パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

今朝8時半頃、突然携帯電話で起こされる。
緊急出動の依頼だった。
まさかの大晦日出動だ。

4〜5年前にも一度あったが、こんな朝からとは・・・
昨日もフルに大掃除等で活動していたので、今日は寝坊したかったのに・・

9時には出発して、別に全く、今日やる緊急性の無い仕事をやっつけてきた。
どう考えても来年でよい仕事。
役所も少しは頭使ってくれ!


帰宅して午後1時半くらいだったか?
本当は昼頃、買い物に行く予定だったが、
もうそんな気力は無くなって、今に至ります。

今年も仕事仕事の一年でしたね〜
仕事をしないでも食えるらしい日本ですが

自分は良く働きました。
間違いなく言えます。な!


さて今年一年、またお付き合いしてくれた皆さん
ありがとうございました。

2012年もまたよろしくお願いします。


さて、フロ風呂っと。

  1. 2011/12/31(土) 16:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北アルプス眺望


今日で仕事納め。やっとこぎつけました。
これから会社に集まって終わりです。ま、今年も一年良く頑張りました。誰もそんなこと言ってくれないので、自分で言っておきます。かね!

とりあえず明日は寝坊だ。


画像は昨日のアルプス
  1. 2011/12/29(木) 15:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさに年末


年の瀬も28日まで来ましたね。
異常な忙しさが続いております。
今日と明日半日の頑張りで、なんとか2011年も終わります。やはり、この一週間が長い!
今日は、前の現場の検査が有り、午前中抜けます。

さ、もう一踏ん張りだ!


画像は昨日の夕暮れと月
  1. 2011/12/28(水) 05:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格的な寒さ

昨日の最高気温2.3℃キンキンに冷えて来ました!
遮蔽物が無い造成中の土地なので、風が追い討ちかけます。
更にはお約束のクリスマス前の寒波予想。
積もるだろうね〜

  1. 2011/12/21(水) 05:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

技術者

昨日のこと…仕上がった部分が、測量の結果、設計図より60mmも高いと代理人が言うので、もう一度確認したら、今度は28mmも低いと言う。

こちらから言わないと確認しないのは、まだ測量間違いの恐ろしさを知らないからなのか?

いずれにしても、測量精度と合わせて先行きが、ちょっと不安だ。


  1. 2011/12/16(金) 06:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末なので

新しい現場に12日より来ております。
予想通り忙しい。

ワーワー言ってると、あっと言う間に夕方です。
ペース配分が難しい。

一日中ほぼバックホーの運転です。
先週までのPCでのエクセル操作との極端な違い。

今時でかい造成地なんて、なかなか無い。
楽しんで行こう!気持ちは。
  1. 2011/12/14(水) 21:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回の件

学生の時、柔道部に所属していました。

内柴の件、真相はまだ不明ですが、既婚者として、いや武道家として、メダリストとしても、問答無用ですね。
同意があったとか、関係ない!
ただただ残念です。

  1. 2011/12/06(火) 23:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マニフェスト

産業廃棄物管理表

通称マニフェスト・・・
書き込みが手書きで、超大変
ま・間に合わん!

どこぞの嘘マニフェストと違って、
ちゃんとした書類だからな。

午前中に持って行くって言った手前、マズイ。

そんなら早く書け!
逃避してないで・・・

今週が書類作成の峠です。

  1. 2011/12/05(月) 09:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

