パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ


職場近所の神社。
遂に桜が咲いた!

でも杉花粉も凄いんだよね〜
  1. 2012/04/20(金) 06:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012初ライド

お久しぶりです。
今年は新年度、いや昨年度から続いてやけに忙しく

また、冬が長かったこともありバイクどころではありませんでした。
実際今日は、恒例の長野マラソンでして、桜の中マラソンが普通なんですが、

今年はまったく気配もありません。
でも最低気温もだいぶ上がってきていますので、もうじきですかね?

たいてい、マラソンの交通規制に引っ掛かるこの日、
朝ではなく昼前に初乗りに出かけました。

行き先は適当に戸隠方面です。
鏡池に立ち寄ろうとしましたが、裏道は雪でとてもとても無理でした。

引き返してしまったので、蕎麦屋から上がる正規ルートが通行出来るかは不明です。
そこいらに残雪もあって、まだまだ寒いですよ。

トレーナーにジャケットで丁度くらい。
下は革パンツにブーツです。

ロケーションの良い所での一枚。








長野のバイクシーズンはやっとスタートですかね・・。


  1. 2012/04/15(日) 21:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度

やべえ!忙しいぞ…
  1. 2012/04/02(月) 13:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

