パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日

やっと富士登山の、筋肉痛が弱まってきました。

子供達は、次の日から何とも無し。
若いってのは、ただ素晴らしいね。

逆に自分は衰えた!
しかしあの、吉田ルートの下りのキツさは、半端では無い。

無限に続くかのような、ジグザグ。

最後の、パーキングまでの2キロ。

子供達、良く頑張った!な。

  1. 2012/08/31(金) 22:11:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

登頂

8月27日早朝、無事富士山登頂しました。

とりあえず報告です。
  1. 2012/08/28(火) 22:43:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず8合目

なんとか無事、富士山八合目の山小屋元祖室に到着しました!

心配した高山病も、今の所大丈夫。
これから寝ます。

起床時間は零時30分!
ぎゅう詰めで寝られんかも…

  1. 2012/08/26(日) 18:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登山

明日朝から出発して、ちょっと山に登ってきます。

目的地は富士山。
子供2人との山小屋泊です。
ルートは吉田ルート。

さあて、どうなることやら?
今日は準備します。



果たして、どうなることやら?
  1. 2012/08/25(土) 07:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続く34度

気温が下がらない!
毎日34度は堪えるぞ。

夜はコオロギ鳴いてるんだがなぁ。

  1. 2012/08/23(木) 12:55:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方

少し前の夕方。
県庁前交差点を、南から。

夕立が来る直前だったような。
春からずっとこのルートが通勤路。

  1. 2012/08/20(月) 22:32:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげん

今朝は7時に出発し、いつものチョイ乗りへ。
Tシャツに夏用ジャケットで丁度良い、暑くも寒くも無い絶妙な気温。

分かってるヤツが、チラホラ走ってる。好きなヤツは、やはり朝か。

今朝はちょっとルートを変えて、東側の菅川の方から周る。
大学生の合宿か?山の中、何人も走ってる。

こっちからだと、少しリゾートっぽい。

気候が良いからか、ボートがたくさん出てた。


コーヒーだけ飲んで帰宅です。


  1. 2012/08/19(日) 09:21:08|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開

今日から仕事再開。
また暑くなってしまったので、きついこと。
挙句に、3時過ぎからは夕立雲が。

初日なので、早めに撤収しました。



ちょっと格好良い写真が撮れた。
  1. 2012/08/17(金) 22:22:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戸隠奥社

今朝は6時に家を出て、奥社まで行って来た。
毎年行くが、盆の時期は混雑が半端無いので、早く行って早く撤収する作戦に。

さすがに道はガラガラ。
しかし奥社の駐車場は既にほぼ満車だ。今日はトレッキングポールを使ってみた。

朝の森の中は、あまりに気持ち良い。
傍の川には岩魚が何匹も見える。









お参りして、涼しいうちに戻ります。

既に交通規制が始まり、大渋滞が始まっている中、ゆっくり下りました。
  1. 2012/08/15(水) 13:39:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーウィンドウ

絶妙なタイミングで、クルマの右側リアのガラスが下がらなくなりました。

ネットで調べると、部品代プラス工賃で約三万とか。
勿論無いので、分解して見ると、手持の道具でなんとかなりそうです。
ただ、モーターの中古がなかなか無い。

入手次第交換し、UPします。
  1. 2012/08/14(火) 22:53:06|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

