パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイクスピークセリカ


3月3日のひな祭りの日、カゼでダウンして休んでた日の2日目に、
夕方突然バイク屋より?。

バイク屋:おーい溶接屋の都合で、今から取りに行きたいんだけどどう?

っていうことで、急遽GPZ900Rが修理のため運ばれていきました。

トランポに積み込む時に普通大型バイクはエンジン掛けて半クラッチで走行させながら載せるんですが、時間も時間だったので、エンジンは掛けず、バイク屋が前、俺が後ろからサポートするってことで積みました。

2日半も寝たきりだったので、もうヘロヘロでした。
さすがに250キロからあるバイクは重いね。いつもならなんでもないんだけど。

というわけで、現在ニンジャは修理中です。
フレームのカウルステー部溶接と、フロントブレーキランプスイッチ交換です。

溶接いったいいくらかかんだろうなー。
趣味とはいえ、ろくに走ってないくせにほんとに金食い虫だわ。

HWです。日本車のトヨタセリカです。
フルチューンのクルマで、登りのダートコースでタイムトライアルする、
パイクスピーク用のクルマですね。

ヒルクライムってことでパワーがとんでもなく必要なようです。
もう原型とどめてませんが、2個くらい前のセリカGT−4かなー?



スポンサーサイト
  1. 2006/03/07(火) 21:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイルドラッガーブルー | ホーム | ハッピーセットナスカー トーラスゴールド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/103-5e560088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。