パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スバル BRZ

トヨタFT−86の姉妹車として、スバルから出るというBRZ。
出る出るって言われて、だいぶ経ってしまって
なんか新鮮味無くなってる感ありますが

あらためて、このカタチどうです?
個人的に言わせてもらうと、ランエボなんかのマッチョ路線の延長という感じ。
ぶっといタイヤを4隅に配置して、ブリスターフェンダーで囲ったという・・

60くらいの細身タイヤ履いてるほうが、カッコいいと思うんだけどな。
あとFタイヤから前のオーバーハングが無さすぎる。




画像は拾い


ブックマークしているKZ1136Jさんも言ってましたが、どうなんだろ?
若い人は買わなそうな気がしますけど。
金が無くって買えないってのももちろんですが、

買うならミニバン路線は継続なんだろうなって思います。
リアシートあるのか分かりませんが、ほぼ2人乗りのFR車
無理っぽいなあ。

大体マニュアル車乗れない人多いよ。最近は。
かといってオートマなら乗る意味不明だし。

なんとなく若い女性の通勤車か、30歳以上の独身男性で、
こういうの好きな方が買うのかな?

自分なら・・・・KP−61かランサーEX探してきます。
あ、スタリオンGSR-VRも良いな!



これも拾い








  1. 2011/11/26(土) 08:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハチロク | ホーム | 初対面>>

コメント

ナナコさん

こんばんは
もう随分丸い車の時代が続いていますが、
絶対角時代もやってくると思いますよ。

ファッション界も、ブームが10年だか周期で巡ってるらしいですから・・

ただね、エコばっかりの今の車業界では
面白い車出てこなそうですね。

だからまた売れないって言う悪循環。
苦しんでるんだろうなって思います。


  1. 2011/11/26(土) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

スタリオン!

車って丸みを帯びたデザインと角ばったデザインの時代が交互に来るらしいですね。
今は丸みを帯びたデザインの時代なので、そのうちこのスタリオンのような角張ったデザインの車の時代が、またやってくるんでしょうか?!
  1. 2011/11/26(土) 17:00:55 |
  2. URL |
  3. ナナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/1068-6eb36ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

