パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

あけましておめでとうございます

2012年が始まりました。
今年もお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

さて、昨日の大晦日ですが、当然紅白歌合戦を見ながら・・
それほど集中してみていたわけではありませんが、うつらうつらしたりしながらです。

司会の真央ちゃんが、一番良かったですかね?
スマップが出てきたあたりで撃沈し、そのまま二階へ行って寝ました。
よってカウントダウンもしてません。

歳をとると、正月にも特別の感覚は無くなって来ていまして、
普通の日に近いです。
TVの内容が違うので分かる程度です。

きょうはカミさんの実家、明日は自分の実家に挨拶に行きます。
天気が良いので、近年に無い良い元旦ではあります。

さて、今年はどんな年になりますか?

  1. 2012/01/01(日) 20:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CF−W5 HD交換 | ホーム | 大晦日>>

コメント

雪さん

こちらこそよろしくお願いします。
良い正月でしたよ。まだ継続中です。

ただ、いよいよ雪が大量に降ってきました。
昨日あたりから連続です。
さっきも雪かきしてきましたが、明日までにはまだまだつもりそうです。

毎年のことながら・・しょうがないですね~

  1. 2012/01/04(水) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

パッションさんがお住まいの方も
今年はお天気に恵まれた元旦だったようですね。
紅白、パッションさんは真央ちゃんが良かったですか。
私は嵐…(*^^*)←別にファンではありませんが
迎えてくれるご実家があるのは羨ましいです。

今年はどんな年になるのでしょうね。
パッションさんのご多幸をお祈りしています。
  1. 2012/01/01(日) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. 雪 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/1079-d0635cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

