パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆休スタート

昨日で仕事を片付け、今日から盆休みに入った。
とはいえ特に予定は無い。

とりあえず、天候が崩れる予報が出ているので、朝から定番コースプラスαを走って来た。
野尻湖でバイクを停め、缶コーヒーを飲んでいると、女の子の軍団が、ゾクゾクと集まり始めたではないか。
しかもバイク周辺に。
コレは遂に来たか、モテ期!な筈は勿論無くて、どうやら女子大学の陸上部の合宿の丁度、集合地点だったようだ。

爽やかな彼女達と、場違いな自分。
早々に退散したのは言うまでも無い。

霊仙寺湖~浅川大池とまわって帰りました。今日は結構暑い。

  1. 2012/08/11(土) 09:22:25|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雷滝 | ホーム | アカナマズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/1135-adbe598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

