パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

57 シェビー


今朝起きると、おもいっきり曇り空。
とてもバイクで出かける気にはならない天気。

それより何より寒い。
案の定30分もしないうちに雨降ってきた。

あちこちから桜の話題が届くなか、長野は春は名のみのです。
桜どころじゃ無いぞホントに。

というわけで、今日は予定変更でトイザラスに行ってきました。
HWの発売日だったんです。

最近はネットで買うことが多いので、久しぶりに10台ほど買ってきました。
ルース品(パッケージから出しちゃったもの)の紹介ばかりですが、
もちろんパッケージから出して無いものも多数ありますので、
順次紹介します。

今日は57シェビー。
定番中の定番ですね
ブラックに、ゴールドのフレアーで、ワルっぽいです。

さーて明日はどうするかな。
起きてから考えますか・・。
  1. 2006/04/08(土) 22:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<良い話 | ホーム | ダッジ サイドワインダー 白>>

コメント

レア

おはよう。あやかちゃん。

10台で尊敬されたんじゃ、おととしくらいにダンボールで150台くらい、大人買いしたこと聞いたら、気失っちゃうかな。笑)



最高で一回にスーパーのカゴ3杯です。

買いすぎでごめんなさい。

最近は抑えてるんですよこれでも。

レアももちろんあります。

では。
  1. 2006/04/09(日) 08:28:33 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミニカー

こんばんわ!



パッションさん、10台も買ってきたんですか!?

すごいですねー・・・!

なんか尊敬しちゃいました。

ミニカーたくさん持ってらっしゃるパッションさんはレアなやつとかもってます??



ではではー!
  1. 2006/04/08(土) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. あやか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/130-3b34e939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

