パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’65フォード マスタング ブルー


今日は気温が上がって、やっとあったかくなってきたねー。
昨日とはうってかわって。

明日の連絡工事の段取りで、今日も穴2箇所ほど掘ってたんだけど、
途中暑くって、トレーナー脱いだくらいだもんな。

いっせいにいろんな花が咲き始めた。
このまま気温上がってくれれば、週末あたり、お花見ってことになるんだろうけど
週末また天気悪いらしい。

土曜は仕事なので、また日曜雨降りだったら完全にキレるな。
全然バイク乗れないし、いじれない。
ストレスたまる一方だ。

今日は晴れたから、仕事ヤーメタって一回やってみたいわ。

セブンイレブンにツーリングのXR250の人が一服してた。
うらやましいねー。今日みたいな日に乗れる人って。

昔読んだ、片岡義男の小説に、『一日中空を見ていた』ってのがある。
彼女の誕生日プレゼントに何が良いか聞いたら、

彼の運転するクルマの助手席で
一日中空を見ていたいって彼女が言って、実行する話だ。

そんなスカした2人にあこがれたこともあったっけ。

今日のHWは、一日中空を見ていたいときの一台。
’65フォードマスタング コンバーチブル。
メタリックブルーが青空を連想させるね。
  1. 2006/04/12(水) 18:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カスタム59キャデラック | ホーム | 携帯電話>>

コメント

そうですよー

場所は、その通りです。



松代近辺は以外に、林道の宝庫です。

知られてない支線もたくさんあるようです。



今年辺り、この辺の「林道マップ」でも作ろうかと、まじめに画策しています。

そんときゃ、ご一緒にいかがです?



そのためには、GPSが欲しい~。



ちなみに、片岡義男、僕も読んでましたよ。

スローな・・は、猫好きな女の子に振り回される話じゃなかったかな。



そのほかにも、RDに乗って千葉に行こうとして、事故っちゃう話も印象に残ってますよ。
  1. 2006/04/15(土) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. Too\'s #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

雨!!

どうもですー。

まーた雨っぽいですねー。どうも。

いつんなったら晴れ続くんだろうねえ。



ところで林道行く道って、地蔵峠方面でしょうかね?

菅平スキー場の下から松城に抜ける、エーと何林道ダッケかな?

昔通ったことあるんだけど。

ではまた。
  1. 2006/04/13(木) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

週末雨

>全然バイク乗れないし、いじれない。

>ストレスたまる一方だ。



おんなじですよぅ。

その場合は、もれなく家&ガレージつくりに切り替わります。

こっちが結構大変で、GWまでには住みたいんですけど。



合間を見て、バイクいじったり車直したり、土日はテンテコ舞ってます。



桜もいいけど、松代の林道に向かう途中の杏が見事ですよ!

(ここまでは全然オンロードでいける)
  1. 2006/04/13(木) 18:20:29 |
  2. URL |
  3. Too\'s #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/135-35583eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

