パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンジャと桜


今朝は曇り空。
でも昨日よりは、まあまあ気温が高い。少しだけ。

7時半頃ニンジャで出発。また先週とおんなじ中条村行きだ。
どうしてもお気に入りの桜が見たい。
1週間たって、果たしてどうなってるか?

途中やっぱり寒くなってきて、走りながらナミダ出た。
まだネックウォーマーとか欲しいね。

途中ビッグスクーターの人からピースサイン!!
あわてて返したけど、すごい久しぶりだったなー。

20年くらい前はすごかったけど、最近はあまり出さない人が多いね。
自分もだけど。

まずは道の駅でコーヒータイム。
今日はちょっと早かったのか、すいていた。

パーキングとかで、こうして1人で缶コーヒー飲むのが至福の時。

体が多少あったまったところで、再出発。

ダム下の桜は満開でした。だーれもいないので、独り占め。
土手上にトンネルみたいに咲く桜、サイコウでした。

ちょっと日差しが無かったので写真が暗めになっちゃいました。
携帯の130万画素では限界かも。
防水の200万画素以上搭載機でないかな。

これでまた来年までこの景色ともお別れです。
また来るぜー。

  1. 2006/04/23(日) 18:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<’69ダッジチャージャー | ホーム | 満開>>

コメント

それです♪

>あの奥にこげちゃの新しい家ありましたが、あれかなー?



なぜか、結構知らないヒトが入って来ますよ。

東京から変な奴が、長野に来て家作ってるってうわさ聞いたんだけどって。



イノシシ出たときなんか、無法地帯でした・・・
  1. 2006/04/24(月) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. Too\'s #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうです

まさにそこです。

今日は歯医者の日なんで五時前に出ちゃいますが。

門て、あの茶色のすごい奴ですか?



あの奥にこげちゃの新しい家ありましたが、あれかなー?

入っていったら不審者になるしな。



近々逢えそうですね。

では。
  1. 2006/04/24(月) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カワケンさんの事務所って。

坂○酒屋の通りを、支所とは逆の方向へ進んだところの右側(ちょっと入ったところ)で、二階建てのプレハブですよね?



そこに、砂利の件でうかがったことあります。

うちは、そこと酒屋の間くらいの駐車場の反対側(門の中)です。



もう少し砂利が欲しいので、再度お伺いするかも。

(砂利のお金まだ払ってないし)
  1. 2006/04/24(月) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. Too\'s #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

川建

おはようございます。

今日からしばらく、川建さんの現場事務所で居候で書類作製してますよ。

近所じゃないのかなー?



いやー家造りすごいです。感心します。

ウチなんてみんな外注ですよ。

普通そうですが・・・。

自分では庭だけですな。



桜はとーても良い感じでした。

曇ってたのがちょい残念でしたが。

結構いい写真になりましたが、暗い・・・。
  1. 2006/04/24(月) 06:35:54 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

缶コーヒー

どんなに寒くても、僕は冷のブラックです。(笑



良いなー、今日はマジで出かけたかった・・・

しっかし、満開ですねぇ。

桜とNinjaがいい感じです。

うちのでは、あんなに絵になりませんな。



今日は朝から用事済まして、綿半行ったら後は家つくり作業で終わっちゃった。



現在庭には、川○島土建さんから安く譲っていただいた砂利が山積みです。

填圧しなきゃー

填圧機なんてないので、人間填圧っすよ(泣



後は、雑草抜いて防草シート引かなきゃ。



GWには、関東方面軍が我が家に来るので応戦準備しなきゃ。



・・・嗚呼、暇がない。

  1. 2006/04/23(日) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. Too\'s #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/146-48d6f945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

