パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

遅くなっちゃってゴメン。
またまたバトンです。

今回はどんなヤツなのでしょう。

さっそくいって見ます。


1、好きな漫画は??(5つあげてねv)

●ゴルゴ13     さいとうたかを
●鬼平犯科帳     さいとうたかを 
●仕掛け人梅安    さいとうたかを  基本的にさいとうたかを好きデス。
●バリバリ伝説    しげの秀一    バリバリ伝説はやっぱりバイブル。
●あいつとララバイ  楠みちはる    水曜日のシンデレラ最高。

2、尊敬している漫画家さんは??(3人あげてください〜)

●さいとうたかを   ゴルゴ13はプロダクション制作とはいえ素晴らしい。
●矢口高雄      釣りキチ三平なくして今の自分無し。
●東本昌平      ニンジャといえばこの人
●西風        ファンレター書いたのはあとにも先にもこの人だけ。

3、今、何の漫画がほしいですか??

●釣キチ三平の当時のオリジナル単行本セット。
 今買うとたっかいんだ。

4、1番お気に入りの単行本は??

●えー、多すぎるなあこれは。ゴルゴかな?やっぱり。

5、自分で漫画をノートなどに描いたりしてますか??

●あやかちゃんと一緒で、よくペラペラ漫画は描いたな。大作もあり。

〔歌編〕
1、好きな歌は?(何個でもどぞーw)

●ペパーミントブルー 大滝詠一         初めて買ったアルバムは大滝詠一
●ブルーへブン    サザンオールスターズ  サザンではコレ。
●チェリー      スピッツ           スピッツは好き。
●踊り子       村下孝蔵          カラオケで絶対歌うよ。
●青春        ハイロウズ         なんかイイ。
●ハネウマライダー  ポルノ           今一番聞くね。これ。CMもグー。

2、好きな歌手は??(5人(組)くらいあげてくださいまし〜w)

●大滝詠一
●サザンオールスターズ
●松たか子
●ミスチル
●ポルノ



3、TVに出たことのある歌手を生で見たことがありますか??

●尾崎豊、米米クラブ、プリプリ、レベッカ、って古いなオイ!

〔その他編〕
1、今、何の言葉が思いつきましたか?

●コーヒー飲みたい。

2、1回だけ魔法が使えたら何をしますか?

●俺もやっぱりその魔法使える回数増やすかな。現実的にな。

3、今何がほしいですか?

●ランドローバーディフェンダー110
●スコティッシュフォールドっていう猫


4、次に回す5人は??

5人はちょっと・・。
やっぱりこの人Too’sさん、おねがいしますね。


  1. 2006/07/24(月) 19:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニッサン フェアレディZ | ホーム | サーフパトロール>>

コメント

バトン

やっときました。

なかなか濃いお題ですね。

テンプレート派手過ぎ

会社でコソ\コソ\見れないよぅ
  1. 2006/07/25(火) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. Too\'s #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆彡

誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

1番輝いてましたか-↑↑

輝く前に18になりそうです(´∀`)笑
  1. 2006/07/25(火) 07:20:14 |
  2. URL |
  3. りぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

変えた。

ちょっとした暇に、テンプレ見てて変えてみた。

慣れてないので見難いな。

前みたいにすぐ戻すかもね。



職場体験しっかりナ。でも毎日バイトしてるから、

十分職場、体験してるけどな。



たまには違う所でってことで。

じゃあまた。
  1. 2006/07/25(火) 06:04:42 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

こんばんわ!



テンプレ変わりましたね☆

今日も仕事お疲れ様です!!



明日から職場体験がんばってきます!!

  1. 2006/07/24(月) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. あやか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/243-c483e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

