パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパーマイト

しっかし毎日毎日ニュースでやってる、レバノンとイスラエルの紛争、
何とかならんのかな?

昔から紛争の絶えないところではあるが、引くに引けないからといって、
血で血を洗う戦い、いくら続けてもお互いの恨みだけが増幅していくだけだろうに。

戦争って言うのはそういうものだ、やってる人たちも平和のためにやってるんだとか言うんだろうけど、
とにかくやめろ。

日本だって、北朝鮮とは緊張状態だし、なにかのきっかけで戦争状態になる可能性はあるよ。
それでもやっぱり陸続きじゃないってのが大きいと思う。

それがアブソーバーの役目をしてるんだろうな。
島国の特徴なのかもしれないな。

毎日こんなニュースの連続で、ウンザリだよ。
仲良くしろとは言わん。せめてお互い無視して生きていけないのかな。






★ HW ハイパーマイト


久しぶりに登場は、ホットウィールの中でも一番のお気に入り、
ハイパーマイトです。

レギュラーシリーズ中の、グリーンとパープルです。
単一車種で、もっとも台数多く所有しているモデル。

通称ウサギと呼んでます。デザインモチーフはまんまウサギです。
OHVのVツインエンジンを横に2基並べて搭載し、リアデフを駆動するようです。

キャノピー内には何故か自転車のハンドルとイスが装備されていますケド。
今後トレジャーハントで登場する可能性高そうですな。

何台でも集めそうな、スゴイ危険なモデル。






  1. 2006/08/09(水) 19:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< MX−5 ミアータ | ホーム | IROCファイアーバード>>

コメント

そうすね。

間違いなく兵隊として取られて行くでしょうね。

とりあえず、宗教や民族紛争のない国で、ガソリン高えとか言ってられる事に感謝しないといけないですね。

皆が平和に暮らせるようにしたいっすな。



ミノフスキー粒子・・・いかんいかん。
  1. 2006/08/10(木) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

戦争ってやつあ

人間のサガですな。

多分、今戦争始まったら僕らも徴兵されて参戦しなきゃいけないわけで。

整備兵かなー、僕は。

それとも貧乏料理の達人で最前線か?



いずれにせよ、殺し合いはいかんよな。

ヤハリ地球連邦政府が・・・



今日のHWはかわいいですね~。

もっとポップなカラーでもいい感じ。

  1. 2006/08/10(木) 09:32:31 |
  2. URL |
  3. Too\'s #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/260-d96834db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

