パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCKSTER

天下って、2回退職金をもらって、大豪邸を建てた話を聞いた。
何でも飼っている猫専用の部屋があって、

その部屋は4畳半もあるそうだ。
そういう話、黙ってれば良いのに、自慢しちゃうから

カッコ悪いんだよなあ。
天下りはもちろん気に食わんが、そういう国だからそういう人いても仕方ない。

でも、60歳軽く超えた人に自慢されちゃうとねえ。
まあうまく生きていってくれや。

ホント自慢さえしなけりゃいい感じだったのにな。


★  HW ROCKSTER





ハマーっぽいデザインのRV車。
何故かレースチームカラーです。

最近長野でもハマーH2見かけます。
CCV好きとしては、あの手のイメージのみ四駆は好きになれないので、

やっぱハマーはホンモノのハブリダクション車だろとか思いますが・・。
ようするにハマーイメージのボディを、普通の独立懸架のフレームに乗っけただけですから。

ただ機械として買う人ばかりじゃないので、機能二の次の人には受けるんでしょう。
文句ばかりじゃしょうが無いのでミニカーに戻ります。
屋根が幌で、キャリアにスノーボードが2枚載っていますね。

幌車で雪道は寒いですよ。かなりね。
フルオープンは魅力ですが。

  1. 2006/09/08(金) 20:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セロー225W整備 リアブレーキ編 | ホーム | Phantomachine>>

コメント

ハマーH2

こんばんは。

やっぱり人気なんですねーハマーH2。

いくらくらいのクルマなんですかね?

700くらいするのかな。

今日はセローのパッドかえました。

またアップします。
  1. 2006/09/09(土) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. マサさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

そういう人達は世間知らずが多いってよく僕らの話題にもなったりしますよ。



自分たちは自慢したいかもしれないですけど

その話を国民が聞いてどうかを考えてほしいです。



聞いててホント残念な気持ちになります。



飯田でもハマーH2いますよ。

しかも僕がその車作業させてもらった事もあります。

その写真もありますので今度ブログで書きますよ。

  1. 2006/09/09(土) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Too’sさん

世間知らずなんだね。ほんとに。

人がどう評価するのか全然分かって無い。



可愛そうな人だね。

と、いう評価。
  1. 2006/09/09(土) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

官僚って奴ァ

>そういう話、黙ってれば良いのに、自慢しちゃう

>から



こういう生き物なんすよ。

人にあがめられる事にプライド感じちゃってて。

実は、カッコワルイ事に気が付いてないの。



・・・いい年して世間知らないからね。
  1. 2006/09/09(土) 13:07:42 |
  2. URL |
  3. Too\'s #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/291-859945f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

