パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーセットナスカー

幼稚園の運動会でした。今日。
何故か妙に暑い日になっちゃって、みんな日陰に避難するほど。

競技撮影の合間に、親子競技のフラフープくぐりをやって
昼ごはん後は、ムカデ競争です。

その前に、長男とグランドで全力疾走した影響で、足がガクガクでしたよ。
なんか広いところ行くと、はしゃいじゃうんですよ。

ムカデ競争では、先生チームが大転倒するハプニングで大うけ。
そんなこんなで、無事終了しました。

次男よ御苦労さん。頑張ったな。

うちの幼稚園での運動会は、これで終わりです。
6年連続で参加しましたねー。長かった。

帰りに長男の自転車がパンクして、歩いて帰るオマケが付きました。

★ HW ハッピーセット ナスカー



マックのハッピーセット、アメリカではハッピーミールのオマケのHWです。
普通あんまりホットウィールってことを表に出さないんですが、

こいつに関しては、ボンネットのペイントやら、ステッカーで
思い切りよくロゴ出してます。

何気になかなかカッコイイですよ。
1998年製。



  1. 2006/09/30(土) 20:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハガーマガーを守れ | ホーム | オールズ オーロラ GTS−1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/308-1937c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

