パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイザー4×4

今日は午前中は順調に消化。
午後も3時くらいまでは非常に順調でした。

しかしそのままで週末に入らせてはくれませんでした。
花き試験場で漏水との連絡です。

時間も時間だったので速攻で参上しました。
重機を借りられたのはいいのですが、横旋回仕様。

横旋回とは、バックホーの操作レバーの配置が、左手の左右の動きで旋回する、
いわゆるJIS規格です。

最近習う機械は全てこれ。
でも昔から乗る人は、左手の前後の動きで旋回したいんです。

だから操作方法が違うとまったく乗れません。
素人のような動きで掘りましたよ。

多くのギャラリーの中、こっぱずかしいこと。
結局真っ暗になる6時くらいまでかかって何とか漏れは止まりました。

夕方恐怖症になるよ。まったく。


★ HW ブレイザー4×4



四駆ブームの時、たくさん走っていたブレイザー。
いったいどこに行ったんでしょうね。

最近見かけるのはやっぱり、ランクル、ジープ、ジムニーか。
昔からいたこの3台は変わらないね。

でもあんなにいた、パジェロ、サーフ、ビッグホーンなんかは見かけないねー。
好きな人が乗るのは不変ていうことなんだろな。

あーあ、ランクル乗りたいナー。

  1. 2006/10/13(金) 23:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早朝ツー | ホーム | ラジコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/321-8b37d99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

