パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’67 MUSTANG

月曜なのに、月曜っていう気がしない1日。
昨日フルに作業しちゃったので、先週のまま続いてる感覚だ。

下手に2連休しちゃったより、体はその方がよく動く。
ただセットハンマー振るっていたために、腕が筋肉痛。

さらに、革細工中に手のひらを針で刺したところが痛む。
好きでやってることだから、だーれにも文句は言えんが。

ナイフシースは昨日一応完成。
画像取り込みまでしたが、面倒でまだアップできず。

引き続いて、下の子(来年入学)に革製の筆入れを作ることに。
そんな激シブの筆箱持ってる子がいるとは思えんが、

本人の希望なので、作るぞ。今はデザイン模索中。


★ HW ’67 MUSTANG



ウルトラホッツシリーズの1台。
’67マスタング。

ガンメタにも見える、ブラック塗装に、サイド下部に走るゴールドライン。
めッちゃカッコイイですなあ。

リアルライダーにレッドラインタイヤで足元にも抜かり無し。
扁平率70くらいのほうが似合いそうではあるが・・。

いちばんカッコイイのは、画像に無いがテールランプ。
セリカLBとおんなじ、縦のスリットタイプ。

最近見ないが、このデザイン絶対良いって。

この辺りの年代、好きだなー。


  1. 2006/10/23(月) 19:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AC cobra | ホーム | '50s CHEVY TRUCK>>

コメント

多分

車検は大丈夫なんでしょうねー。

州ごとに基準違うらしいですがね。

道広いから視界狭くてもいいんですかね?

たしかスーパーチャージャー付のもありますよ。



  1. 2006/10/24(火) 07:39:10 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マスタング

カッコいいですね。

ボンネットから飛び出たスーパーチャージャーが似合いそうな一台です。

疑問に思ったんですけどあんな風にチャージャーが出ちゃった車、

ちゃんと前見えるんですかね。

それに車検はどうなんでしょうか。

アメリカだから車検は関係ないか…
  1. 2006/10/23(月) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/330-c623446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

