パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NISSAN TRUCK

今朝は冷え込んだねえ。
持ち物の関係で、クルマで通勤したんだけど、今日バイクならこたえたねきっと。

実は昨日くらいから腰が痛い。
何かムリな姿勢しちゃったのか、記憶は無いけどマズイなあ。

いつもなら1日も経てばだいたい治ってくるんだけど、まだ痛い。
毎年11月の声を聞くと、昔柔道やってた時の古傷、アバラ骨が痛むんだが、

今年はそっちはまだ大丈夫。
昔じいちゃんが、そこらじゅう痛いって言ってたけど、意味分からなかった。

でもそれが最近わかるんだよね。
年齢かさねるたび、そこらじゅうが痛くなる。

気持ちはいつも若いんだけどなあ。
千年灸欲しいぜ。

★ HOTWHEELS NISSAN TRUCK



いわゆるダットサントラックのキングキャブですね。
他の言い方だとエクストラキャブとかキャブプラスとか・・。

ボンネットの先に、三つのスリットが見えるので、
国内ではテラノ顔です。

それにしてもベッドに載っているV8エンジン、これはどういう意味なんでしょう?
モールドを見ると、しっかりフロントからぺラシャフトが通っているしなあ。

ツインエンジンなのか?
単なる飾り?

それにしてもトラック多いな。


  1. 2006/11/01(水) 20:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナラタージュ | ホーム | BIG RIG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/339-bb9fe8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

