パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パープルパッション ホワイト


今日は一日のんびりと過ごしました。
まず午前中にジャンクショップへ子供と行って、ミニカーを物色。
しかし収穫なし。子供はドラゴンボールカードをゲット。
午後は長男と自転車でちょっとサイクリングがてら買い物。
その前にペットショップをチェック。オオクワガタペアで、3980円。
何年か前数万していたのが夢のよう。70mmオーバーでこの値段。価格破壊か。

ちなみにマイサイクルは、3年ほど前にヤフオクで購入した、
スペシャライズド、ロックホッパー。
アルミフレームのフロントのみショック付きモデル。非常に軽い。
リアサスも良いけれど、重くなるのが難点。
元々BSのワイルドウエストに履いていた、スリックタイヤを装着してだいぶラクにこげるようになってます。

さてパッションです。ちなみにこのモデルはよく見かけますが、デザインはいいですね。
ロカビリーって言うロゴはいらないかな。パールホワイト決まってます。
ゴールドホイールもよく似合ってます
スポンサーサイト
  1. 2005/07/24(日) 17:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マットビハイクル 迷彩 | ホーム | '41WILLYS MOONEYES>>

コメント

子供なんです

おやじさんもミニカー好きでしたか。

F1はあんまり詳しくないんですが、よく書店で食い入るように見てる人いますよねー。

よろしく言っといて下さい。

私が好きなのはアメリカはマテルって会社ののHOTWHEELS(ホットウィール)ってミニカーです。ちなみにマテルは、バービー人形もそうですよ。
  1. 2005/07/25(月) 06:27:57 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

来てしまいました^^

くみこの小部屋を訪ねていただいて

ありがとうございました

トラックバック載せてあったので

来てしまいました☆



ミニカー本当にお好きなんですね!

車に疎い私にはよくわからないのですが、

うちは父がF1が好きで、

よくちっちゃい模型?をヤフオクで落札してます笑

コレクションケースなんかに入れちゃって。

でも数がそろってくると、

なかなか圧巻ですね~

大人になっても、

心は子どもだなって思うことがあります。

誰でも。
  1. 2005/07/24(日) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. くみこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/35-acb65ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

