パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンビュランス ファイナルラン

今日の現場はとある高校の下水道切替え工事です。
広いし、休憩所も綺麗だしで、なかなか快適。

体調も何故かバッチリで、キッチリこなしてきましたよ。
しばらくはそこに留まる予定です。

3m近い深さに掘った穴に、久し振りに入りました。
3ヶ月ぶりくらいか・・。

慣れって言うのは恐ろしい。見たことない人はびっくりするような深さでも
なんてこと無しに入っていける。

安全第一で行こう。

★ HW AMBULANCE FINALRUN



2003年のファイナルランで姿を消した、アンビュランスです。
救急車ですね。

かっちりとした箱バンで、色々なカラーで楽しませてくれました。
リアのドアを開けると、プラ成型で救急箱?と聴診器が見えます。

もってる人は要確認です。


今日は寒いですよ。かなり。
さっき外出たら、歯がガチガチ鳴りました。

ニンジャもカバーの中、セローもカバーの中です。
つまらんなあ。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/16(木) 20:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常 | ホーム | ’96 シェビー1500>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/353-3394f9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

