パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイウェイマン マットブルー

今日も気温上がったね。
ちょっと穴掘ってたら、汗かいたもんな。

ツナギの下はトレーナーだから、この時期としては普通です。
スタッドレス履いたけど、早まったか?

でも、こういう後に大どんでん返しが来るはず。
気を引き締めて行こう!

でも暖かいのは良いね。
最近ちょっと、原付復活の欲求が出てきてるんで、

こう暖かいとマジでやばい。
ダックスかモンキーかバンバンなんだけど、どうなることやら・・。



★ HOTWHEELS BYWAYMAN 



ブラックウォールタイヤを履いた、御存知バイウェイマンです。
当方の大好きなモデルです。

ペンキで塗ったような、ほのぼのとしたカラーがとても似合います。
このバイウェイマンはかなり古いほうだな。





明日は暇そうだぞ!



  1. 2006/11/28(火) 20:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガルチ ステッパー | ホーム | フォード F−150 レッド>>

コメント

Too′sさん

NSR用のライトステー、持って無いですー。スマン。

また何に流用する企みなんでしょう?

怪しい香りが、プンプンですな。

長野市朝日の炭平前にある、吉野ロフト。

ここに中古バイク集まってます。

が、丸ごとになっちゃうかも。

結果ヤフオクが安いかもなあ。

長野は無いんだ。

ホントに。
  1. 2006/11/29(水) 12:23:22 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小さいバイク

>50を、フレーム交換して70で登録しようか、迷っています

ソレすらも必要ないですよ。
役所の窓口行って、エンジン壊れたので修理でボアアップしちゃった♪といえば喜んで黄色ナンバーくれます。
→役所は税金もらえば何でもいいので。

うちの88ccゴリラも同じ手で黄色ナンバーになりましたよ。

パッションさん、NSR50用のライトステー30Φだと思うケド、もってません?
長野だとどこで買えばいいのか・・・
オークションもバカらしいし。

マジデ欲しかったりします。
アドバイスよろしくです。
  1. 2006/11/29(水) 09:50:52 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みうらさんへ

さっそく拝見しましたよ。
輸出になると、ホンダ横型4サイクルはCTになるんでしょうか?
ハンターカブもCTですよね。
うちにあるポンコツダックスはST-50です。
国内はずっとSTで来ていますね。
50を、フレーム交換して70で登録しようか、迷っています。
維持費はそう変わらないんですけど、カミサンも乗るとなると50のままのがいいし・・。
まだまだ未定です。

バイウェイマンイイですよ!
ではまた。
  1. 2006/11/28(火) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

度々すいません

度々すいません。バイウェイマンのトラックを見たは初めてです。VANタイプは持ってますがこれは凄い珍しいですね。この感じが最近のモデルに無く寂しいですね。心が休まる感じです。良いモデルです。
原付のお話が出てますが、まだ暖かい日が続いるのでバイクいじりは良いですね。実は私はこんな原付を持ってます。ホンダがアメリカのカリフォルニア州で販売したCT70 カリフォルニアビークル仕様です。日本ではダックス70です。パタパタとエンジン音をさせて小さくて楽しいバイクです。ホンダのHPで私のCT70が載ってます。投稿名はみうらではなくカズです。

ttp://www.honda.co.jp/ridersvoice/bl-leisure/2005/019.html
  1. 2006/11/28(火) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. みうら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/366-75e55a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

