パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロールパトロール

今日は高速の、長野インター横の水道の現場。
最近、本当に日替わりで、行き先が変更になる。

それだけ忙しいってことなんだろうが、それ以上に誰とコンビはイヤだとか、
あいつとならイイとか、我侭が多すぎる。

もう社会人なんだから、金もらってる以上割り切れんかね。
ボランティアならばいいけどさ・・。

確かにいるけどさ、コーヒータイムでひとりだけ金出さないやつとかね。
そういうところは大事だよ。チームプレイだから。


★ HOTWHEELS ROLL PATROL



ロールパトロール。
今日は黄色いカラー。

珍しいと思います。この色。
あまり見かけたことないですね。


  1. 2006/12/05(火) 20:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フォードブロンコ | ホーム | スネーク>>

コメント

Too'sさん

やっぱ儲かってるやつは儲かってるね。
今日も帰りにポルシェカレラ4におっそろしい幅のタイヤ履いたヤツ見たけど、普通ありえん。
どんな仕事してんだろ?
出来る範囲でコツコツやりますかね・・。
  1. 2006/12/06(水) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

景気

悪いっすねえ。
長野のSE仕事はホントに曾孫ウケみたいな感じで。
サービス残業100時間はあたりまえ。
ってかんじで持たなかったですな、ワタクシが。

景気回復傾向なんて嘘です。
政府発表やマスコミに騙されちゃいけませんぜ。
この国は、バブル時にもそうだった様に儲かってる奴だけ儲かる仕組みです。
政府も銀行も当てにしちゃいけませんぜ。

今の会社は、旧態依然として給料もやっすいんだけど、まあいいや。
サービス残業はたくさんあるけどね(泣
  1. 2006/12/06(水) 09:25:11 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マサさん

そうだね。
仕事があるだけ良いんだろね。
ひところよりも単価が3分の1くらいまで下がって、忙しさは変わらず、利益はわずか。
みんなそんな状況でやってます。

一部公務員の方々除いて民間はどこもそんな感じ。
ボーナス金額アップ?
どこの話なんだろうね。
せめて気持ちは前向きに行きたいですな。

  1. 2006/12/05(火) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コーヒータイム

僕も昔土建屋でバイトしてましたから
言いたい事良く分かりますよ。

しかし忙しいんならまだ良いじゃないですか。
僕の友人の型板大工のとこなんて
ひ孫受けくらいの仕事ばかりしか無いらしく
儲けはほとんど無いそうです。

いつ夜逃げするのか分からないなんてリアルな事言ってましたから…
  1. 2006/12/05(火) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/372-8c404f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

