パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォードブロンコ

今日の帰りに、そろそろ子供のクリスマスプレゼントでもチェックしとくかなってことで
トイザラスに寄りました。

ウチは下の子が幼稚園の年長なので、いまだにサンタクロースがいることになってます。
いったいいつばらすのがいいのか判りませんが、

いつまでも夢見てたほうがいいだろうって考えてますけど。
自分がいまだに夢見てますんで。

上の子は多分学校とかで情報が入って、薄々感ずいてはいるんでしょうが、
気付かないふりしてるんでしょうか?

そうそうトイザラス。
ゲームソフトを物色し、お決まりのミニカーコーナーへ。

ちょうどそこへ、カートにこれから店に並べるミニカーの箱を載せた店員登場です。
ちら見すると、マテルの文字。

さっそく声かけて、開けてもらいましたよ。
なんとクロームシリーズと、フライングカラーズでした。

あっという間に爆買いです。14台も買ってしまいました。
また大人買いです。ちなみに1台499円ですよ。

明日マニアに数台売らないと、年越せん。


★ HOTWHEELS FORD BRONCO



これまた凄いカラーのブロンコです。
何か意味ある模様なんでしょうか?

リアフェンダー上に、アラスカトレックと読めます。


  1. 2006/12/06(水) 21:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<掘削 | ホーム | ロールパトロール>>

コメント

Too'sさん

いやーおもちゃは凄いですよ。
ゲームソフトとかじゃなく、遊べるものがいいですね。
子供はやるけど自分はほとんどゲームしないので・・。

ミニカー行きますか。Too'sさん。
間違いなくはまるよ。
  1. 2006/12/07(木) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みうらさん

みうらさんも同じ状況だったようですね。
自分はまだダンボールも開いてませんでした。
モーターホーム良いですよね。
フラッシュサイダー、ラトラッカも良いです。
ブルーのデイリーデリバリーもかなりです。

おかげで財布空ですが。
  1. 2006/12/07(木) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トイザラス

僕はトイザラスには行かないようにしています。
でないと、なんか買っちゃうので。
どうせ作れないプラモデルとか。
よく出来てるねえ、いまのおもちゃ。
ラジコンドムとか、ホワイトベースのでかいのとか、ビグザム(コアブースターつき)なんかの前で固まってしまいまして。

ギャリアのフルコンプリートの超合金(笑)やザブングル(完全変形)なんかも買っちゃいそうです。

お金が足りません・・・
  1. 2006/12/07(木) 09:33:07 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私も購入しました

おはようございます。みうらです。
トイザラスに昨日、閉店間際に行ってきました。一目散にミニカーコーナーき行きましたら、まだ誰も手をつけてない感じで陳列したてのフライングシリーズとクロームシリーズがびっちり並んでました。値段が書いてなかったのでプライスチェッカーで調べまして、499円と出たので予想より安かったので買い込みました。
初めて手に入れたGMC MOTORHOMEに感動しました。
S.COOL BUSも初めての入手でしたので感動しました。
  1. 2006/12/07(木) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. みうら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/373-4f168a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

