パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マングース

1週間の労働は疲れるね。
なんか今日は疲労感たっぷりじゃ。

公務員にはボーナス支給されたらしい。いいねー。景気関係なくって。
今年も出るだけましか。わが社。というか現時点で出るのか不明デス。

明日は休みだけど、日曜は緊急出動の可能性あり。
気が休まらんことが多い1年だこと。

大晦日も待機日ってどうよ?
結局元旦迎えるまで今年は気が休まらないってことさ。

ストレス解消に夏場はバイクがあるんだが、寒くて乗れんからなあ。


★ HOTWHEELS MONGOOSE



先日紹介したスネークと対をなすモデル、マングースです。
これもあまりにも有名なモデルで、ベースはプリマス ダスター。

スネークと比べると、スクエアなボディーの分ロングノーズに感じます。
マングースの絵が、なんかへんてこりんに見えますね。

  1. 2006/12/08(金) 22:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スネーク&マングース | ホーム | 掘削>>

コメント

正直ね

公務員さんに、ボーナスなんて要らないんですよ。
道を外さずに、まじめなら定年まで安泰なわけでしょ。
その将来にわたっての雇用の不安が無いんだから、
それで十分でしょう?
だって俺なんて来年どうなってるのか全然不明ですよ。
ただ、経験と多少の資格で何とかやっていくしかないんだから。
給与だって多すぎるわ。
休みは取り放題だし。
そもそも責任感あったら、自分の現場動いてるのに旅行とか行けないでしょ普通。

これくらいにしないと大爆発しますんで、以上終わります。
  1. 2006/12/11(月) 17:53:41 |
  2. URL |
  3. Too'sさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

僕も

公務員は羨ましい。
やはり、親方日の丸ってのんびりしてるもん。
で、ボーナスもいいんじゃ、民間はやってらんないね。
無駄の軽減って言うけど、不真面目公務員の経費見直せって感じ。
一部実態知っています。
  1. 2006/12/11(月) 10:01:44 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まったく

むかーし、仕事を選ぶ時、かっこつけて
楽はしたくないって言って、公務員試験受けなかったのをいまさら悔やみますね。
冗談ですけど。
やっぱり、待遇免では恵まれてますけど、やった気になる仕事が好きなので、公務員はいやですね。

楽してるって思われるのダメなので・・。
公務員さんごめんね。
個人的な見解です。
  1. 2006/12/09(土) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ボーナス

公務員の方は景気関係なくて羨ましいですねぇ。

僕の会社もボーナスが支給されるか分かりませんから
車など買ってローンを組む時なんかは
ボーナス払いは一切無しで組んでいます。
もし払えなくなってしまったら大変ですからね。
公務員の方々にも僕らの生活分かってもらいたいですよ。

所でこのマングース、ロールーフでカッコいいですね。
  1. 2006/12/08(金) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/375-80ef3a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

