パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェビーパネル

昨日は帰宅してすぐから、ウィンドウズXPの再インストールを開始し、
途中放置したりしながら何とか終わりました。

サービスパック2をいきなりインストールできず、
まずノーマルのXPを入れ、次にアップデートを繰り返し、

最後にやっとサービスパック2を入れるって言う手順らしい。
もっと簡単に出来んのかね?

というよりも最初から完成品で出せよ。
もうだいぶスキル上がってるはずなんだから。

時期OSは頼むぜ。


今日は午後冷たい雨が降り、カッパ着ました。
雪じゃないからいいか。でも冷たい。


★ HOTWHEELS ’55 Chevy



今年の大注目モデル。’55シェビーです。こいつはウルトラホッツシリーズのもの。
3台入手できたので1台ブリスターから出しました。

サイドからはこんな感じ。








前からはこんなです。フラッシュサイダーと基本的に同じ顔ですね。
埃っぽくてスミマセン。










後ろからはこんなです。隙は無いです。










そうしてリアゲート開けると・・・。
?ロッド風なカスタムハーレーが出てきます。スゲー!

ここまでしか出てきませんが・・。
ギミックといい、大きさといい普通のモデルとは掛かるコストが断然違いますね。



スポンサーサイト
  1. 2006/12/13(水) 19:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フォードブロンコ  | ホーム | XP>>

コメント

マサさん

ありがとうございます。
確かに最初なんでSP2入らないのかで悩みましたよ。
おかげでだいぶ時間が無駄に・・・。

イマイチ説明不足なんですよね。MS。
これからどんなトラブル出てくるんでしょ?

頑張ります。
  1. 2006/12/15(金) 07:57:52 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パソコン

やっと復活したみたいですね。
おめでとうございます。

確かにアップデートしまくらないとSP2は入らないんですよね。
僕も再インストールの時は悩みましたし…

でもこれより大変なのが今までの状態に戻す事なんですよね。
動画見ようと思ったらコーデック入ってないとか
PDF開こうと思ったらリーダー入れ忘れてるとか…

時間はかかると思いますが頑張って下さい。
  1. 2006/12/14(木) 18:45:53 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/379-2d0dc87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

