パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルセデスベンツ ウニモグ サンドカモ

今日現場での会話。

Y:俺さー、”ふるさと”って言う歌の歌詞の意味間違ってたわー。
P:どんな風に?
Y:♪うーさーぎ追いしって所、ウサギを食べて美味しいんだと思ってた。
P:それってウサギを食ってたってこと?まあ、ふるさとだからなあ。

そんな会話で大盛り上がり。
しかも30歳くらいまでそう勘違いしてたらしい。

意外とないですか?そういうの。










HOTWHEELS  UNIMOG



実は前も書きましたが、この色では無いですが
ウニモグと出合ったのが、ホットウィール好きになったきっかけです。

これはサンドカモフラージュカラー。
デフォルメされてはいますが、元々デフォルメされたような車ですので問題なし。












車と関係ないですが、カモフラージュカラーが大好きで、
愛用のリュックもウッドランドカモです。












何故かリアゲートは迷彩塗装無いですね。
今気付きました。

ウニモグはメルセデスベンツ製の多目的作業車です。
アタッチメントを交換して様々な作業に使われています。

この方は比較的新しいですが、丸目2灯の400系が人気ありますね。




  1. 2007/01/15(月) 20:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<’57 シェビー パープル | ホーム | どんど焼き>>

コメント

Too’sさん

こんばんは。
足は順調ですかね?

そうです。これは最近のモデルで、有名なのは、もっと曲線を多用した400系です。

実は以前マジで購入話があったんですよ。
でも当然ですが普段使いできないしということで、
却下になりましたがね。

走破性では右に出るもの無い車輌です。
  1. 2007/01/16(火) 18:34:55 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ユニバーサル・モーター・グレート ですな♪
豪快なトラックですね、以上にでかいです。

あれ?
フロントのガラスってもっとラウンディじゃなかったかな?
そして宝石並みの値段だったと・・・


>意外とないですか?そういうの。

サーザエーさんサザエさん~サザエさーんは愉快旦那♪
だと思ってた小学生の僕。
  1. 2007/01/16(火) 08:43:11 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/409-ffa0322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

