パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1932 フォード

今話題沸騰の、あのダメ大臣
なんだっけ?柳沢厚生労働相だ。

もうあいつ呼ばわりでごめんね。
残念だけど、やめてくれよ。と言うか辞めろ。

口は災いの元とは言うけれど、たとえ思ってたとしても言っちゃダメ。
まして厚生大臣ともあろう人があれはまずいでしょ。

覆水盆に返らず。時は巻き戻せんよ。

基本的に間違ってるのは、小子化問題って個人的問題な訳だ。
夫婦が考えて、その末の結果が小子化なのであって、

政府がどうの税制がどうのっていうことじゃないんだよ。
いくら大臣さんが頑張っても、子供は増えないよ。

子供を一人前に育てるのって大変だもの。ウチにも2人いるけど。
今の時代の夫婦の求めてる子供の数が結果的に少ないってことさ。

そもそも年金システム維持のために、子供は産まれてくる訳じゃない。
しかし閣僚人事どうなってんの?総理。










HOTWHEELS  1932 FORD



’32フォードの凄いホットロッドです。
定番といえば定番。でもやっぱり凄いです。

アイボリーカラーが温かみのある雰囲気つくってます。












バルクヘッドのチェッカーが凄いことに・・・。












ピンが前に行ってますが、大きいリアトランクも特徴です。



  1. 2007/01/30(火) 20:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダッジチャージャー デイトナ | ホーム | 1940 フォード>>

コメント

マサさん

安倍さん人気も女性の支持が大きいと聞きますから、今回の幕引き具合ではまずいことになりそうですね。

敵にすると怖いよー。
  1. 2007/01/31(水) 21:30:06 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

楽風さん

現時点でやめそうも無いけど、多分長くもたないでしょうね。
今までのいろんな失言の中でもかなりの上位ですよあれは。
しかし大臣て、えらいんじゃなかったっけ?
  1. 2007/01/31(水) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Too'sさん

確かにね、やめればオッケー見たいな風潮はあるね。
やめれば良いってモンじゃないわな。

まだまだ尾を引きそうな感じになってますね。
  1. 2007/01/31(水) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あれは酷いです。

普段からそう思ってるから何の気なしに言ってしまったんでしょうね。
今だ失言したとは思ってないかもしれませんよ。
もう、全世界の女性を敵にまわしてます。
それでも辞任しないのがまた凄いと言うか、
もっと軽い失言した人でも辞めていってますよ。

>そもそも年金システム維持のために、子供は産まれてくる訳じゃない。

激しく同意です!
  1. 2007/01/31(水) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

どうも自主的に辞めたり、首相が辞めさせたりってことはなさそうな感じですよね。・・・世論思いっきり無視されてますねェ・・・。
  1. 2007/01/31(水) 19:50:36 |
  2. URL |
  3. 楽風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

>なんだっけ?柳沢厚生労働相だ。

タダやめさせるだけじゃなく、きちんとなんかやらせてから辞めさせないと。
何でもやめりゃいいんだろ?って言う風潮はリセット世代というか電源世代というか・・・
それこそ、ゴミ拾い1年間とかさ♪
まあ出産にまつわる制度を改善してから辞めて欲しいもんだなー。

ではでは♪
  1. 2007/01/31(水) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/418-04e90753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

