パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。

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CUSTOMIZED 1937 FORD

今日は風がピューピューで寒かった。
晴れてはいたんだけどね。

今日は御役所立会いでちょっとしたイベントがあって、重要な日だったんだけど、
ひとり休んだ。しかもさも無い理由で。

人に迷惑をかけても平気。努力して、どうしてもダメって言うんならいいけど、
たった1本の電話で、急に休む。

何やるかも分かっていて。そりゃ無いだろ。
そういうことで、人の気持ちって離れていくよ。

ちょっと愚痴ってしまいました。










HOTWHEELS  CUSTOMIZED 1937 FORD



流れるようなフェンダーラインと、ビレットグリルが特徴の’37フォードです。
どこにも隙の無いカタチで、優雅なのにエッジも効いています。












フロントはこんな感じです。
やはりこのグリルが凄いです。

ライトのせいで顔つきは結構ユーモラスです。












チョップされたルーフ。低いです。
リアセンターから覗くマフラーもいい感じです。






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  1. 2007/02/07(水) 21:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

マサさん

まさにそういう症状です。



そうか、ピニオンが出入りしてるんじゃなく、ワンウェイクラッチなのか。



そういえば、どこかで読んだ気がします。



川崎特有なんだろうか?



ありがとうございます。

  1. 2007/02/08(木) 06:17:43 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Too'sさんのブログのコメントに

ニンジャのスターター不良の事が書いてありましたよね。
コレはKLXの事なのでためになるかは分からないのですが…

どうやら僕の所有しているKLX、セルモーターのワンウェイクラッチが弱いらしく、
長時間セルを使うとこのクラッチが滑って似たような症状になるようです。
対策としては、部品交換しかないみたいです。

車の場合はバッテリーの電圧が弱いとピニオンが飛び出さないので
セルが空転することがありますが、
車とバイクは違いますから詳しい事は良く分かりませんが…

春までには直ると良いですね。
  1. 2007/02/07(水) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

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