パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MYSTERION

嵐の様な1週間が過ぎました。
月曜から水曜まで3日間39度近い高熱にさらされて、

やっと38度ちょっとまで下がったのが木曜日。
自分でもあきれるほどのインフルエンザの猛威に、やっぱ予防接種受けときゃあ良かったと思っても後の祭り。

4日間ひたすら寝てました。この段階で体重4キロ減です。
金曜は仕事に行くつもりでしたが、早朝まだ37度強の熱。あきらめモードです。

やっと動けるようになったのが昨日の土曜でした。今回おなかがひどくやられてますね。
1週間丸々ダウンとはさすがにこたえたなあ。

とにかく寝すぎで、体力が大幅に落ちてる。
力が入らんよ。柔軟体操を今日たっぷりしたけど、明日からキツイな。きっと。

だいぶ仕事に穴あけちゃったので、頑張らんとな。










今日はリハビリもかねて、ニンジャのサイドスタンドをちょっといじりました。
ニンジャ特有の弱点。傾きがきつ過ぎるので、自作ロングタイプに交換です。

センターと干渉するようになったけど、傾きは正常に。










HOTWHEELS MYSTERION



その名の通り、なぞの車。
でも?8エンジンを並列に2基搭載し、パフォーマンスは凄そうです。

シングルシートで、イメージ的にはマッドマックスに出てきそうな感じ。












ライト周りも有機的な造形です。












なんといってもこのキャノピーが最大の特徴ですか。
バイクのサイドカーっぽいです。






  1. 2007/03/25(日) 21:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<’59 ELDORADO | ホーム | 感染>>

コメント

Too'sさん

こんばんは。
やっぱりね、いきなり現場って言うのはキツイね。
あまりにも。

何とか1日終わりましたよ。
地に足が着いてない感じで、なんとなく浮遊感有り。
人間常に動いていないとダメなんだねやっぱり。

機械モン、バイクとかもおんなじだわ。
常に動かしてる方が結果調子良い。

徐々にいきましょ!
  1. 2007/03/26(月) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

大変でしたねえ。
ご苦労さまでございます♪
ムリしてやばくなる事もあるので、完全復活まで気を抜かぬよう。
1週間寝たきりでそうなるんだけど、ワタクシ1ヶ月寝たきりだったんすよー。
そりゃあ、もう体力もオチマクリです。
4月末くらいから、体力増強のトレーニングを開始しますぜ。

とりあえず、復活おめでとうございます。
  1. 2007/03/26(月) 09:50:50 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/439-4a953486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

