パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’64 LINCOLN CONTINENTAL

久し振りの更新です。
昨日は、偶然仕事が空いて、急遽休みになりまして、

よっしゃ、久し振りにバイクいじるぜっとばかり、はじめたんですが
秘密の新原付の、タイヤとチューブを前後交換したところで、雨。

曇っていてやばいかなーっと思ったら案の定、アウトでした。
もう!休み少ないんだから、頼むぜ天気。

その後また止んだので、キャブ清掃までは出来ました。
2ストは本当に久し振り。

キャブにオイル来てるの、忘れてた。




それでもって、今日は空手の昇級審査の日。
駐車場が少ないせいで、早朝から出かけました。

2人とも無事7級に昇級。
まだまだ先は長いが、頑張ろう。

帰宅して遅い昼食。ちょっと昼寝したらまた空手の練習時間。
一日中空手で終わってしまった。

実はニンジャで、桜のポイント見に行きたかったんだけど、
来週に延期。

でも来週も入学やら何やらで忙しいんだこれが・・。
ま、4月だからね。










HOTWHEELS ’64 LINCOLN CONTINENNTAL



とってもスクエアなフォルムが、カチッとして好感の持てる、
リンカーンコンチネンタルです。

色目が暗く出てしまっていますが、綺麗なパープルです。
サイドにはストライプ入って、カスタム感たっぷりです。












なにか画像、完全に失敗してますが、フードのピンストが素晴らしいですよ。












リアもほんとにスクエアです。
このトランクの広さ・・!





さ、明日から新年度。
進学する人、新社会人になる人、それぞれ頑張って行こう!ゼ。




  1. 2007/04/01(日) 21:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<'64 Pontiac GTO | ホーム | ベイビーブーマー>>

コメント

Too’sさん

あのカスタムゴリラですね。
ウチももう限界だしなあ・・。

秘密の原付のヒントはマッドネスです。
わかるかな?多分バレバレですね。

ARじゃあありませんよ。
それよりARもう何年も見てないなあ。
  1. 2007/04/02(月) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

で?

何買ったんすか?
原チャリ?
うーん。

ARだったら欲しいなあ。
もう置き場ないし。
それどころか乗らないので、ゴリラを里子に出そうかと・・・
  1. 2007/04/02(月) 10:55:36 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/442-fe58d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

