パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’67 CAMARO

今日はバイクいっぱい出てきましたねー。
ホーネット、ゼファー750、分かんないけどデカイスクーター。

そうしてとどめの1100カタナ。
道路で仕事やってると、やでも目に入るし。

そして気が付きました。今日はMr.Bikeの発売日。
あわてて昼休みにセブンイレブンに。

でもやっぱり売ってない。
セブンイレブンにはたいてい置いて無いな。

ちょっと遠くのローソンに行ったらありました。
ローソンには3冊くらい入ってることが多いね。

バイクの本が置いてあるだけ、ありがたいと思わないとネ。
ペラペラ見ただけだけど、インジェクション化がすごいね。

みーんなFIかあ・・。
ブラックボックス化して、まったくつまらなくなるのは目に見えてる。

BMWで懲りてるので、キャブじゃないとダメ。
いじる楽しみが大半なので、個人的に即ボツです。










HOTWHEELS  1967 CAMARO



もう大好きなこのカマロ、最高っす。
最近出たこのカラー、また渋い仕上がりです。












ちょっとタイヤがデカ過ぎるけれど、それはご愛嬌。
ブラックアウトされたグリルが、また良いんだな。












こんなにタイヤはみ出していたら、即アウトですけどね。
リアからの眺めもすばらしいです。



そういえばウチの新一年生、無事に帰って着ましたよ。
でも明日もう休みなんだよね。

お父さんは当然明日も仕事デス。
















  1. 2007/04/06(金) 20:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒い! | ホーム | ’65 IMPALA>>

コメント

マサさん

ありがとうございます。

やっぱりキャブですよね。
触れないとどうもだめです。

明日は早朝、ニンジャでちょい乗り行こうかなと思っていますよ。ではまた。
  1. 2007/04/07(土) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

僕も

インジェクションはダメです。
何でも自分でいじりたいですからね。
それにキャブセッティングの楽しみの1つですし。

何だかオフ車までインジェクション化が進んでいますね。
技術の進歩は素晴らしい事なのですが、
楽しみが減っている気がして…

それと、ご入学おめでとうございます♪
僕の甥も今年入学でしたよ。
  1. 2007/04/07(土) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Too’sさん

今日みたいな日は、休みたいですなあ。
実際は作業で終わっちゃうんですがね。

あと、やっぱりキャブですよねー。
車はどっちでもかまわないんですが、バイクは駄目。

さっき帰ってきてから、ちょいと忍者をきれいにしてやりました。

では。
  1. 2007/04/07(土) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ワタクシも

今日仕事です♪
そしてインジェクションキライです。
だって、よくわかんねえし。
  1. 2007/04/07(土) 14:33:15 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/445-5d739969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

