パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’70 Camaro RS

今日は夕方4時頃になって、水道管の給水管をオペレーターが抜いてしまい
こりゃ残業決定な時間帯だぞっと、思いましたが

上手い場所で抜けたため、何とか早く修理できて、大事には至りませんでした。
危ない危ない・・。





ところで、タミヤ製の電動ラジコンカーで、
もう絶版のハイリフト4WD ”ジャガノート”って言うのがあるんですが、

本格派ゆえに値段も高騰していて、今日終了のヤフオクで完成品で32,000円
の落札額でした。

キットのままの未組み立て品だと5万越えたりしています。
うちにも以前買って、カスタムペイント施したのが1台あるんですが、

このままだといったいいくらになるのか、革算用してしまいます。
ま、手放す気はまったく無いですけど。










HOTWHEELS  ’70 CAMARO RS



怪しげなパープルラメがとっても似合うカマロです。
このあたりの形が、自分的には一番カマロらしいんですが、

どうなんでしょう?人それぞれだとは思いますが。












この膨らんだボンネットがハイパフォーマンスの証。












丸テールがとても良く似合います。
レンズがまた小ぶりなんだ。





スポンサーサイト
  1. 2007/04/11(水) 20:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タミヤRC | ホーム | ソーファイン ペパーミント>>

コメント

みうらさん

どうもみうらさんとは、かぶりますね。
ワイルドウィリス持ってるんですか?

良いですねえ。
昔バイト先のお子さんが買ってもらったんだけど、作れなくって作ってやったことはあるんですけど・・。

今一番欲しいのがコレです。
ワイルドウィリーは持ってるんですけどね。
あとシティも欲しいです。

みうらさんも7台はだいぶきてますよ。
自分も5台ですけど。
全部電動です。

どっちかって言うと作るのが好きですね。では。

  1. 2007/04/12(木) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Too’sさん

こんばんは。
そういえばパンチの非番の時の愛車ってコルベットでしたっけ?確か。
黒い奴だった気がしますが・・・。

昔好きだったなあ。
タイトルの映像がそりゃあカッコ良かったっけ。

Chip’sでしたよね。
見てえ。




  1. 2007/04/12(木) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ラジコン私も好きです

おはよう御座います。みうらです。ラジコン私も好きです。タミヤのワイルドウィリスやブラックフットなど7台持ってます。ジャガーノートは欲しくしょうがなかったですが高価格で学生の身分では買えず、買えるようになった頃には販売中止で近所の模型店やネットで探しましたがありませんであきらめた思い出があります。タミヤも最近スバルブラットなど発売して復刻してるのでジャガーノートもいつか復活すると思ってます。今はタミヤのフォード F-350 ハイリフトが欲しいですが昔のハイラックスの6V仕様に比べますと部品の質感がいまいちでモーターも一回り小さいのでどうしようが迷いますがきっとプレミアが出るのは間違いモデルですで購入を検討してます。
15年前近所の模型店でハイラックス6Vモデルが売れ残っていたの記憶が有りまして無理して購入おけば今すごいことになっていたと後悔してます。今はオークションでは中古のバイク並みの恐ろしい価格で取引されてますね。
 中学の時からラジコンを走らせていた公園がラジコンとスケボー禁止になり追い出されてしまいましたので最近は山奥までCT110で行き人が立ち入らないベストな場所を発見しまして友人と走らせています。
清水が湧き出ていてほんといい場所を発見しましたよ。
  1. 2007/04/12(木) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. みうら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

この手の車が

ジョンパンには多数出てきて面白いっす♪
トランザム(ファイアバードの前の奴)とか、カマロもSSとか。
ショウエネとか全く関係ないのびのびしたいい時代ですねえ。

HotWheelの取扱店は、東京:中野のブロードウェイとか、オンタリオ2f(ちんくさんのお店の二階)とか、微妙に僕の行動範囲とかぶっているので、集めだしたら止まらなくなる勢いですわ。
→堤防が決壊したら止まらなくなる性格なので。
  1. 2007/04/12(木) 08:46:53 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/449-a1a5a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

