パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Heavy Chevy

しっかし頭くるのが、社会保険庁の年金問題。
人間働いているうちは何とかなるが、働けなくなったときのための、年金というシステム。

その管理者たる、社会保険庁のミスで、実際の年金額より減らされて、
5年以上前の分については、時効だと。

お前らさあ、税金で給料もらって、人の年金を管理するのが仕事なんだろ?
出来ないならさっさと、やめるなり交代するなりしろよ。

何十年もこつこつ積ませて、挙句に無くしましたとかあっさり言うな。
何でこう、責任感ないんだろうね、公務員。

こうやって一からげにすると、問題発言なのかも知れないが、
あえて言わせて。

とにかくまじめにやってくれ。ホントに給料出来高制にしろよもう。
民間なら即倒産だぞこれ。

総理もまずいと思ったらしく3年以内に解明しろとか言ってるようだが、
まあ、無理だわな。

何十年もダメダメのデータ、整理できる人材、社保庁にいるとは思えん。





なんか、今日は怒ってんなあ。











HOTWHEELS  Heavy Chevy Camaro



へヴィーシェビーのカマロです。
本来ヘビーシェビーは、エンジンがボンネットから、ボコッと出ているんですが、

これはノーマルのボンネットに変更しています。
いわゆるカマロSSですね。

あえて語る必要のない、力強いボディーワークです。













マッスルお約束の、キャラクターライン。似合います。













このアングルが、もっとも良いと思います。
タイヤは出すぎですけどね。












  1. 2007/05/30(水) 22:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どぜう | ホーム | ZARD>>

コメント

Unknown

惜しいですよね…

結構悔しかったです笑



次回は苦手なものをしっかりやらうと思います
  1. 2007/05/31(木) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. うり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Too’sさん

リセットしちゃうと、この国政治家や官僚の居ない国になりそうですな。

それくらい、国も地方もやり放題。
ひどいね。

とりあえず、土日も役所開いとけよ。
税金も払えんわ。

民間が働いてるのに、休みとはどういうこと?
全部税金・・。

  1. 2007/05/31(木) 20:42:51 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

年金

は義務でなく、任意加入にすればいいのにってイツも思う。
そんで、今まで払った分は返して欲しい。
もう国に期待なんかしていない。
そう思ってる人多いんじゃないかねえ。
大臣だって自殺したってのは、よほどばれちゃマズいことがあったんだろうし。
本当に、フルーツバスケットか椅子取りゲームかなんかやってもらって、金に汚い政治家全員リセットした方が良い。
後官僚もね。

カマロSS大好きっす。
マック1と同じくらい好きですわ。
  1. 2007/05/31(木) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/487-31cf7b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

