パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIDNIGHT OTTO

雷雨があって、とっても蒸し暑いことになっています。
南のほうではだいぶ被害が出ているようですが、長野は雷鳴はすれど、

たいした雨量にはなっていません。

今日で、一路線現場が終わって、明日から少しインターバルがあきます。
暑いので、少し骨休めになるんでしょうか?

明日も午前中くらいで終わりそうな仕事なので、サクッとやっつけて、
レッドバロンでも行ってみましょうかね・・。

最近、大型バイクといえば猫も杓子もハーレーばっかで、ちっとも面白くない。
ハーレーが嫌いなわけじゃないですが、

他にもいっぱいあるのにね。
先日、ヤマハMT−01見ましたが、かなり良いです。

サウンドもかなりチューンされてましたね。
ああいうのは、ヤマハの独壇場です。











HOTWHEELS MIDNIGHT OTTO



シャープなラインが特徴のホットロッドです。
色使いもシャープです。













フロントにある、バーは、バンパーでしょうか?













このキャビン形状、ムード満点です。
定番ですね。

カボチャの馬車のようです。









  1. 2007/06/07(木) 22:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PRO STOCK FIREBIRD | ホーム | Plymouth Barracuda>>

コメント

Too’sさん

ホットウィールは、実際の車名とは違う、ニックネームみたいなネーミングがとっても多いんです。

その辺が、好き嫌いが分かれるところなんですけどね。
あと、おふざけ系の車も・・。

ま、楽しめればいいんですがね。
バイクといっしょで、好みの問題ですな。




スポーツスターは、悪くないんですが・・。
やっぱりまだアメリカンには乗れませんね。

最近はまた、BMWのキャブ車、R100RS系のカスタム車両に興味ありますねえ。

では。
  1. 2007/06/08(金) 19:24:10 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

デュース

って言わなかったっけ?このクルマ。
記憶違いだったらごめんなさい。

ハーレーはスポーツスター系は結構好きです。
あの容量少ないタンク以外は。

アメリカンは乗ると下手になる・・・という呪縛から逃れられない・・・
Z2はアップハンでティアドロップタンクで、アメリカンじゃん?って昔言われた事あり。
  1. 2007/06/08(金) 08:52:51 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/491-33f1e2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

