パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CABBIN' FEVER

暑いです。
どんよりとしていて、ちょっと風でも吹けば良いんですが、
どうにも蒸し暑いです。

毎年のことですが、本当にキツイ。
何で、こんな仕事選んだのか謎ですが、もう20年近くやってます。

クールビズは、どこ吹く風。
外で働いてみれば、いかに服装で防御しようが

容赦ない日差しが襲ってきます。
ま、屋根ある仕事の人は、1時間持たんでしょうね。

慣れないと、命にかかわる仕事です。











HOTWHEELS CABBIN' FEVER



6輪のカーキャリアです。
どんなふうに積載するのかは、イメージですが

オレンジ色の部分が、スライドするってことにしときましょう。
以前も書いたかも知れませが、もう少しダイキャスト部分が多ければ、

十分高人気モデルになる素質はあります。
残念なことに、ちょっと軽いんですよね。ようするにプラっぽい。













フロントはこんな感じ。
照明の関係で、暗いですね。ブラックボディーは難しい・・。













キャリア部分を畳むとこんな感じです。











ブログスカウターという、ブログの影響力を調べるものに登録してみました。
よくわかりませんが、とりあえず・・・。


  1. 2007/07/09(月) 19:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VAIRY 8 | ホーム | ネコの怪我>>

コメント

Too'sさん

もう行って来たようですな。



松代付近ではやはり岩野のデイリーの信号先、高速くぐり、すぐ右。でかい水門脇を川の方へ。その周辺のクヌギ、ヤナギがベスト。



早朝が吉。



もう行ったかな?ココ。



後もう1カ所あるぞ。
  1. 2007/07/10(火) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

カブトムシ取れるところピンポイントで教えてぇー。
週末各方面から、ガキが集まるので・・・

去年も聞いたはずなんだけど・・・
さすがに今年は取れなかった(ウフ♪)じゃすまなそうなので・・・
お礼しますのでよろしくお願いします。
  1. 2007/07/10(火) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/504-399b4ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

