パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクドナルドWAGON

揺れました。
猛烈に・・。

昨日、やっと雨があがったので、子供とプールに行こうってことになり
アクアウィングに、ちょうどバックで駐車しようとしている時。

突然グラッときました。
最初、何だ?ぶつけたんかいな?とか思って、周りを見たら

隣のプリウスがサス、伸びきるほど揺れてるんですよ。
こりゃあ地震だぞ。しかもデカイ。

向かいの体育館の、開いている窓も、外れんばかりに揺れている。
遊んでた人たちも、座り込んでるし・・。

今までの経験でも、一、二を争う揺れでした。
とりあえずは、何事も無くて良かったですが、

プールは閉鎖され、泳げずに撤退でした。
前半台風で、ずっと雨。

最終日は地震と、ひとつも良いこと無かったですねえ。
どうしたんでしょ。













HOTWHEELS  McDonald’s WAGON



ヤフオクで購入した、この車
多分マックのハッピーミールのオマケだと思うんですが、詳細は不明です。

通常ハッピーセットのHWは、裏側のカシメに特徴があって
三角頭のボルトで締めてあるんです。

しかしこいつは、普通のカシメです。
車体も大きくて豪華だし・・。













フロントはこんな感じです。
マックのコマーシャルカーかも知れません。













リアビューです。
フェンダーにあるタンポが、何か意味持っていそうなんですが。

なかなか見栄えする車体です。










スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 19:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<’57 ROADSTAR | ホーム | DELIVERY TRUCK>>

コメント

うりさん

こんばんは。
南信も揺れましたか。

こっちは被害こそ無かったけど、かなり揺れましたよ。
地震多いですねえ。

とりあえず、緊急セットは用意しといたほうがいいですよ。
何時デカイの来るかわかりませんから・・。

ではまた。


  1. 2007/07/17(火) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

誕生日のときはありがとうございます♪



地震は怪我とかしなくてよかったですねぇ

こっちも少し揺れましたよ

電車止まって困ってます笑
  1. 2007/07/17(火) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. うり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/508-8e1f6eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

