パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’57 ROADSTAR

今日の仕事、11時頃か?突然中止になった。
なんと下水道の管(今新しく埋設中)と、既設の水道本管が高さ的に干渉するって理由で。

試験掘削は、他の会社でいろんな箇所でやってるって言うし、
安心して今までやってきたんですが、

ここに来て、大問題発生です。
この肝心なところが、ポッカリと、調査から抜けてました。

ま、代人真っ青になってましたが、どうしようもありません。
水道はかわせても、下水道ってやつは、一定勾配で配管なので、

障害があったら即終わりなんですわ。
と、言うことで水道をよけてもらうまで中止です。

明日から違う路線に移動です。
まーったく、世話ばっかかかるぜ。











HOTWHEELS '57 ROADSTAR



フロントホイールを、バンパーよりも前に出しちゃった、カスタムです。
正直ここまでは・・・。ッて感じです。













フロントから見ると良くわかります。
スイングアームとか、構成は考えてあります。













リアスタイルです。














  1. 2007/07/19(木) 22:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニンジャのシート張替え | ホーム | マクドナルドWAGON>>

コメント

Too'sさん

こんばんは。
替わったとは言っても、相変わらずの稲荷山周辺です。

それにしても、また週末雨です。
限界だ。

  1. 2007/07/20(金) 19:00:46 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

今度はどこの現場ですか?

しかし、この車、オーバーハング0どころかマイナス・・・
コーナーでどうなるのか・・・・
  1. 2007/07/20(金) 08:42:49 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/509-cbe19e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

