パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8 CRATE

やっちまった。物損。
今日の正午過ぎ、さーて区切りだ、昼飯だッてことで、邪魔な4tダンプ移動してまして、

狭いところをミラーギリで、すり抜けてました。
さっきも通れたし、何も問題ないところだったんです・・が、

その直前に、ダンプに土留め(高さ2.5m)積んだの忘れてまして、
つぶれた工場のシャッターケースの出っ張りにガツンです。

ミラー気にして、上がおろそかでした。
久しぶりにいやな音聞いて、20センチほど鉄板が曲がりました。

さっそく謝りに行ったんですが、工場取り壊すそうで、無罪放免です。
良かった。

一応板金して、もとに戻しときました。今回はラッキーでしたが、
運転は、一瞬も気が抜けません。気をつけよっと。











HOTWHEELS  8 CRATE



ブラックに、パープルで、怪しい雰囲気抜群のワゴンです。













ところがただじゃあすまないHW。
エンジンがミッドマウントです。

ルーフにダクト開いていて、キャブのインマニが直にフレッシュエア吸ってます。













リア。











  1. 2007/07/25(水) 19:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<'40 FORD COUPE | ホーム | 井戸>>

コメント

Unknown

ちょっとクラブの方でありまして…



気にしてくださってありがとうございます

大丈夫ですよ
  1. 2007/07/26(木) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. うり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Too’sさん

確かにね、内輪差は大きいんだけど
小回り効くし、バック時はミラー見やすいしで

乗用車よりはかなり乗りやすいんですけど・・。
油断大敵です。

気をつけます。では。


  1. 2007/07/26(木) 18:50:07 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

僕も

カーブミラー粉砕した事があります。
以降ちっちゃい車しか乗りません。

トラックは死角が大きくて内輪差でかくて怖いもん。
  1. 2007/07/26(木) 09:32:12 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うりさん

特有なんですか。あのスタイル。

花火の改造は危険です。笑)



今日も安全運転で行きますよ!

では。
  1. 2007/07/26(木) 08:18:23 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

爆弾の方が面白そうじゃないですか?!



制服とジャージのあの格好はうちの学校特有みたいですよ

汚れたら大変ですからね



女子高は何か面白いことがいっぱいなんです





大変な事故にならないように運転してくださいねッ
  1. 2007/07/26(木) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. うり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/512-06612bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

