パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニングライド

今朝、久しぶりに乗りました。
ほぼ1ヶ月ぶり?

それくらい、週末雨でしたから・・。
日中は、暑くって乗る気にならない軟弱者なので。

先日張り替えたシート、グリップが素晴らしく、引っ付いた様です。
そのせいで、若干足つきが悪くなった気がします。

多分今までは、シート上で、左右に尻ずらしていたんでしょうね。
とにかく、シート上でずれるってことが無いので、下りで威力発揮です。












多分飯綱町の、自販機前。
コーヒー飲みました。





午後は、長男と”不死鳥の騎士団”見に行ってきました。
スゴイです。






  1. 2007/07/28(土) 20:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<'71 PLYMOUTH GTX | ホーム | 地震雲>>

コメント

Too'sさん

新町の蕎麦屋、9時からでしたっけ?



いつも開く前に帰っちゃうんですよね。

さすがに日中は暑くて乗れないので、やっぱり夏の朝ですよ。

でも、バイクとは会わなかったなあ。

  1. 2007/07/30(月) 12:22:37 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちも朝駆けしてきました

イツモのように信州新町まで散歩に行ってましたよー。
朝一は空いていていいです。

日曜朝一番最初に打ったそばを頂いてきました♪
  1. 2007/07/30(月) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うりさん

写真見ましたよ。
花火、良く撮れてます。

もちろん浴衣もGoo!
楽しそうですね。

  1. 2007/07/29(日) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

蚊には刺されませんでしたよ(●'∪'d)



写真撮ったので是非どうぞ♪
  1. 2007/07/29(日) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. うり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/515-c41783b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

