パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALTERED STATE

暑いです。
梅雨明けと同時に、夏真っ盛りです。

スカッとと言うより、蒸し暑いです。
普段つなぎ着用で、仕事してますが、体中にくっ付いてしまってとにかく、動けません。

確か、週初めには20度くらいの日があって、朝なんて寒かったのに、
この変わりようです。

今日も、午後熱中症一歩手前まで行きました。
もうホント、体力の限界点探りながらです。

なにかサプリメントも、効果的に使いながら、乗り切るしかありませんね。
ファイト一発です。











HOTWHEELS ALTERED STATE



スーパーチャージドV8搭載のカスタム車両です。
何だろ、マッドマックスにでも出てきそうなカタチです。












これでもかっと言う、エンジンのデカさです。
前方視界は期待薄です。












リアは、シュビムワーゲンと言うか、ピーナッツバギー風のボディです。





明日は長野市の夏祭り”長野びんずる”です。
毎年電車で、出かけます。

天気はどうなんだろ?















  1. 2007/08/03(金) 19:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dairy Delivery STREET SHOW | ホーム | '71 PLYMOUTH GTX>>

コメント

Too’sさん

ありがとうございます。
マジやばいです。毎日。

モーローとして、能率は上がらないし、
何やってるのかさえわからなくなります。

平常時の3割くらいの作業効率ですな。
ま、夏はいつもこうです。

びんずるは行って来ましたよ。

  1. 2007/08/05(日) 07:15:45 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

外作業

辛い時期ですなー。
脱水に気をつけてくださいねー。

びんずる行って見たいなー。

マッドマックスってよりは、チキチキマシンっぽい・・・
  1. 2007/08/04(土) 13:33:35 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/517-e2a4f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

