パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1964 Lincoln Continental

今週月曜から、飯綱の現場に来ています。
大座法師池から数キロ行った別荘地。

森の中で最高の現場です。
ちょっと、蚊とアブが多いのには閉口しますが・・。

今日は天気が悪くて、車で行きましたが、おとといはセローで行きました。
通勤がワインディング。

素晴らしい!
ま、帰りは車多くて、のんびりですが、ネ。











HOTWHEELS  1964 Lincoln Continental



2007 ファーストエディションのリンカーンです。
ベッタベタに落ちてます。











スポンサーサイト
  1. 2007/08/28(火) 22:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1964 Ford Galaxie 500XL | ホーム | ’56 FLASH SIDER>>

コメント

Too'sさん

ご無沙汰です。
ミニは何故か、みんな車高短ですもんね。

確かに低いのはカッコ良いが、
実用性まで犠牲にするのはちょっとね。

昨日、ユーチューブで黄色いミニのジムカーナ激走画像見ました。
すごい人はいるね。


  1. 2007/08/29(水) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

良いですなあ、峠通勤

凍結以前なら、峠通勤は楽しそうですねえ。

しっかし、このクルマ。
ココまで低いと実運用で問題ありそうです。
miniは低くするのがセオリー(誰が言ったんだか)らしいのですが、
低くしてオイルパン壊したりするのはイヤなので、うちのはアゲアゲです。
最高の車高(カナリ調整できる)にしてあります。
・・・それでも凍結路はきつい
  1. 2007/08/29(水) 10:47:57 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/523-0a205763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。