パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP40 PURPLE PASSION

今日はまた、夏に戻って暑い一日でした。
セローで通勤です。

朝は7時に家を出るので、高原まで上がると涼しいです。
ゴールドウィンのナイロンジャケット着て行きますが、

帰りは暑いんですよね。
この時期は、難しいです。

と言うか、やっぱ車は楽。
暑けりゃエアコン、寒けりゃヒーター。

雨降ればワイパーだし。
ヘルメットもグローブも不要。

しかもテレビまで映る。
朝、アヤパン見ながら通勤できるもんなあ。

一回乗らなくなると、なかなか乗れなくなるわけだ。バイク。


ただ、何物にも変えられないんだよね。
ワインディング走った、爽快感は。

やっぱ良いわ、バイク。











HOTWHEELS  TOP40  PURPLE PASSION




今年始まった新しい展開。トップ40
要するに、人気車種40種類を、特別カラーで順次出すと言う

王道企画。
しかも高いプライス。

ファンは買うわなあ。
何か、うれしいけど釈然としない企画ではある。









  1. 2007/09/03(月) 22:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風で待機中! | ホーム | 京商 ツインフォース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/527-7071ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

