パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の1日

朝から雨。
チョイと、戸隠まで落ち葉の中走ってこようという計画はパー。

家族で古着ショップのハシゴしてきました。
普段着は古着のことが多いので、なんか良いのないかな?

と探しましたが、収穫無し。
フライトジャケットで、押入れがあふれそうなので

無くて良かったのかも・・。
今日は1日中、雨でした。

それにしても、ガソリンの高騰、すごいです。
レギュラーはギリで149円、ハイオクに至っては160円です。

来春からは、マジでダックス通勤にするか、
近いところに転職するか、です。

バカらしくって、ガソリン焚いて通勤なんてできなくなってきたぞ、こりゃ。












RIDE6 出ました。
今回は500ガンマです。

その昔、RZR乗ってた頃、いや、もうDT200Rだったか?
こいつが出てきました。

RG500Γ。

なんちゅうの出すんだ、スズキ。
そう思ってたの、思い出します。

もう2度と出ない2ストビッグ。
多分今が、最後のチャンスだよなあ・・。







  1. 2007/11/11(日) 18:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<'56 Flashsider | ホーム | Chevrolet ’69カマロ >>

コメント

結乃さん

こんばんは。
更新しましたよ。自分も。

すべて出したんなら、気持ち的にOKだな。
良かった良かった。

無理せず行こう。
でもほぼ毎日更新はすごいよ。

突然やめたくなる事あるから、気をつけて・・。
何度もありました。

  1. 2007/11/14(水) 20:06:16 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ですよねっ(*/∀\*)

ホントに嬉しかったです♪



自分の出せる

すべてを出して来たので

いい結果が出せたら

嬉しいです(・∀・)



空の写真好きですかぁ?!

毎日急いでても

必ず載せられるように

頑張ってるんです(*p'皿^q*))☆.゜



これからも頑張って載せますねえ!
  1. 2007/11/14(水) 19:01:21 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

【SAKURA】にも

こちらのコメントのところにも

返事ありがとうございます!



不定期更新なんですね(*^□'*)v

結乃は毎日更新してるので、

暇な時にでもチェックしに

来てくれると嬉しいです♪+゜



また来ますねえー(o´∀`o)ノ”
  1. 2007/11/13(火) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

結乃さん

こんばんは。
訪問ありがと!

こちらこそよろしくです。
不定期に更新してます。

また見に来てください。では。
  1. 2007/11/13(火) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

返コメ遅くなってごめんなさい;;



初めまして☆

偶然でも来てもらえて嬉しいです!

これから仲良くして下さいね♪
  1. 2007/11/13(火) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Too’sさん

なんかノスタルジーですけど、
良かったよな、あの頃。

なんかこう、歴史に残るモデル目白押しで。
500ガンマ、RZV500R

FZ750も好きだったな。
みんな80年代かよ。

あの頃から、まったく進んでいない気がします。
  1. 2007/11/12(月) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あふれそうになっているジャケットの古着下さい(笑

ガソリンはホント高いですよねえ。
オイルショックより高いらしいじゃないですか。
スーツでバイクはポリシーが許しませんが、それもまた仕方なしですかねえ。

Γ、僕が高校生の頃、叩き売ってました。
シルバーのWWで忘れもしない39万円(実に30万引き)!!
三台くらい買って置けば、今金持ちだった・・・

・・・でも誰にも乗りこなせないという噂でした。
時は4st400全盛の時代です。
  1. 2007/11/12(月) 10:08:01 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/546-6e44c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

