パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペンサーシリーズ ”真相”

今日は午後寒かったねー。
昼すぎくらいまでは、ぽかぽか陽気で最高だったんだけど

午後から雲が広がって・・。
夕方4時にはものすごい風。

看板から、フェンスまでみーんな倒れていきました。
慌てて撤収しましたよ。

今回責任ある立場のもので、何でも、何があっても怒られるんです。
地元や市役所から。

万全の体制で行きたいんですけどねえ。
人手不足ですよ。




あと、今日突然猟師サンが登場し、
近くの池の周囲でカモ撃ってました。


どうやら解禁だったようで。

こんな人家の近くで良いんかい?
中学も近いのに・・。

都会じゃ考えられない状況ですな。









さて、スペンサーシリーズの最新刊出ました。




Back Story ”真相”です。
文庫としては第30作だそうで

もうそんなに出たんかい、という感想です。
その昔、誰かの書評で”初秋”を目にし、

以来全部読んでます。

知らない人のためにほんの少し・・。
スペンサーはボストンの私立探偵。

いわゆるハードボイルドな探偵小説です。
作者はロバート・B・パーカー

飽きずに、続けて読んでるのはこれだけ。
それだけつぼにはまったんだろね。

いいよ。コレ。








  1. 2007/11/15(木) 19:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒いぜ! | ホーム | 無糖>>

コメント

結乃さん

実習上手くいってよかったですねえ。
リーダーが引っ張ったんだな。

でも抜き打ちのテストでしたか・・。
大ブーイングだったんだろうな。

ま、自分が先生の立場から見たら
抜き打ちテストやってみたいかもな。

”えーーー!”とか言わせて見たいかも。笑)
  1. 2007/11/16(金) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんは+゜



すまし汁は美味しかったです(・∀・)

でもちょーっとしょっぱかったかな笑



リーダー大丈夫でした!

作業も遅くなく、味も悪くなく☆

みんなで協力してきました♪



今日のお昼は予想通り

調理実習ので終わりにしました笑



午後は抜き打ちで

苦手な世界史の小テストがありました↓

ボロボロの予感です(・д・。)
  1. 2007/11/16(金) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

結乃さん

こんばんは。
住んでるのは長野市です。

なーんにも無いですよ。
空気はうまいですけどね。

うちもTDR好きなのですが、
帰ってくると、とにかく空気のうまさに気が付きます。

山いっぱいあるからなあ・・。
多分そのせいだ。




  1. 2007/11/15(木) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あら☆

結乃の影響ですかっ!笑



そんなに強い風だったんですか?!

結乃のところは普通だったのに,,,



どの辺に住んでるんですか??
  1. 2007/11/15(木) 19:29:01 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/549-ad3c05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

