パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ最後かな?バイク

木曜から喉が痛くって、風邪ひいたのが決定的です。
けれども喉が痛く、ちょっとだるいだけの軽症ですんでいます。

かぜ薬のせいで逆に頭重いのかも・・。
それでも今日の午後、暖かくなってきたので
今年、もう最後とばかり、ニンジャ引っ張り出して乗りました。






ほんの少し。
ジーンズから、冷気がしみこんで来ます。

ガソリン満タンにしてやって、帰ってきました。
キッチリカバーかけてしまいましたが、

明日も天気良いらしいですねえ。
どうしようかな。また乗るかも。





  1. 2007/11/24(土) 22:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<晩秋いや初冬 | ホーム | えびす講>>

コメント

Too’sさん

いやな季節到来ですなあ。
しかも、もう風邪ひいてるし・・。

せっかく3連休晴れたのに、
情けないです。

もう、ちょっと標高高いところは危ないですね。
町乗りで我慢しときます。

  1. 2007/11/26(月) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

霧…出ないですねぇ((ノε`●)

今朝の霧もすごいですけど、

車のボンネットが

見えないくらいの霧って

かなり濃いですよね?!∑(0Дo*)

ホントに怖そうですね……



誕生日ありがとーございます(・∀・)

ドラえもんと一緒なんですかっ?!

初めて知りました(♪*・3・)ノ
  1. 2007/11/26(月) 18:27:38 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんは+゜



そんな感じです(●´∀`●)

黒板消したりするのも

結乃たち週番のお仕事です(д)



霧ですかぁ∑(・д・;)

霧かかってるところ

見たことないので見てみたいです!



あ、いま

【誕生日教えて企画】をやってるので

ぜひぜひ教えて下さい♪
  1. 2007/11/26(月) 17:04:17 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ワタクシ

風邪も引けません。
なぜなら、クスリ一切飲めないので。
→手術中に血が止まらなくなるそうだ。

久米治橋(字が違うかな)から篠ノ井ルートを走りましたが、まだ大丈夫でした。
デカイオンロードでは峠越えしたくない季節ですなあ。

地蔵峠も厳しそうですもん。
土曜日に融雪剤たんまり撒いていました。
  1. 2007/11/26(月) 10:20:31 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マサさん

昨日は乗りましたよ。
でも今日は天気も良かったんですが、風邪薬のせいでだるくってやめました。

せっかくのチャンスだったのに、残念です。

インフルエンザではなさそうですが、喉かなり痛いです。
インフルの予防接種はもうしてありますよ。


また暖かくなってきてるので、まだ乗るチャンスありそうです。
雪降るまでは乗りますよ。では。


  1. 2007/11/25(日) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ニンジャ

乗りましたか?
こっちはまだ雪積もってないので、
バリバリ乗れますよ(笑

南信と比べてそちらはシーズンが短いですが、
頑張って乗ってもらいたいもんです。

風邪は大丈夫ですか?
今はインフルエンザ流行ってますから
こじらせないように気を付けて下さいね。
僕も近く予防接種に行かなければ…
  1. 2007/11/25(日) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/555-4ca02ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

