パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W-OOZIE

こんばんは。

年末ですなあ。
今日は現場の年末安全パトロールがありました。午後。

予定は3時過ぎでしたが、2時半頃”もう着きます”と、役所から?。
久しぶりに焦りましたよ。

余裕もって出ればよかったんですが、なんせ忙しい。
しょうもない書類ばっかりなんですがね。

おかげで3時半頃には暇に。
戻れば、いくらでもすることあるんですが

もう気が抜けて、逃避。立ち読み1時間ですよ。
アウトドアからバイク、クルマとほぼ網羅。

明日は、書類頑張ります。多分・・。










HOTWHEELS W-OOZIE




ここ最近出たバイクモデルでは人気の型が
このW-OOZIE。ものすごいフェンダーが特徴です。

とにかく長い。












こうしてみると、普通ですが・・
そうでもないか。












なんと言っても、このリアフェンダー。
ナメクジというか、クチバシと言うか。

クロームシリーズなので、ピカピカです。
  1. 2007/12/26(水) 21:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<LA TROCA RED | ホーム | シャア専用携帯>>

コメント

マサさん

こんばんは。

年とったらですか?
どうですかね、実はアメリカンには乗ったことないんです。マメタンはあるけど、あれはアメリカンなのか?

やはり歳とってもZ系かWがいいな。
前からW3にはとても興味あります。

とはいえ、もう結構歳ですよ。自分。

  1. 2007/12/27(木) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

フェンダー

やたら長いですね(驚
ちょっとした段差で擦ってしまいそうですよ。

僕も歳取ったらアメリカンとか乗っていそうです。
どうせ飛ばさないから遅くても構いませんし。

ハーレーなどで直管マフラーとか付けてる人いますが、
そこまで爆音でなくても良いので、
Vツインの鼓動を感じてみたいです。
何十年も先でしょうけど(笑
  1. 2007/12/27(木) 17:50:19 |
  2. URL |
  3. マサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Too’sさん

確かにね。
どんなカッコして乗ればいいのかわかんない。

最近そういったバイク多いでしょ。
最新のスーパースポーツだって、ツナギ?

レプリカ時代にまた戻ってるのかねえ?
  1. 2007/12/27(木) 13:10:51 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アレン・ネス

ですかね、このフェンダーとかの造詣。

昔のルノーの車のレーサーとかあーゆーウェディングドレス引きずってるみたいなエアロに通じる気がします。

・・・どんなカッコウシテ乗ったらいいかわかりません。
  1. 2007/12/27(木) 10:06:01 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/568-369783ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

