パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

’56 FLASH SIDER 新春

昨日1月7日から仕事初め。
しかも、しょっぱなから昼夜連行です。

昼間の仕事終えて、pm9時に再び出勤。
ガチガチに霜降りる中、頑張ってきました。

星が素晴らしくきれいに見えました。
今、火星良く見えます。多分赤いのそうじゃないかと・・。

正月でなまりきってる為、体が重いこと。
路上に落ちる水は、あっという間に凍って行きます。

仕事自体は順調で、am1時半には撤収できました。
寝たのは2時過ぎです。結局朝も普通に起きてしまいました。

今日は明けなので、どうしようか思案中。










HOTWHEELS ’56 FLASH SIDER 




正月に善光寺で買ってきたダルマとフラッシュサイダーです。
いいのかね?こんな事して。
ちなみに新色イエロー。



















さて、どうするか・・・。







  1. 2008/01/08(火) 09:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンターカブで近所 | ホーム | ゲレンデです!>>

コメント

Too’sさん

こんにちは。

まだね、家に子供らがいるんで
大騒ぎですわ。

バイクリフトなんですが、ヤフオクで最近見かける、手押しか足踏み式のタイプなら、500kgくらい上がって5000円くらいの激安ですよ。

フレームにかけて上がるタイプですが・・。
車体ごとタイヤ接地状態で上がるのは中古でも5万はしますねえ。


ストレートのウェブカタログに出てる黄色いのは、良いんですが、180kgまでなんですよね。3万円は魅力。

やっぱ、あのガレージあるとメンテリフト欲しいよね。とにかく腰痛くなるからなあ。

では。


  1. 2008/01/08(火) 10:50:16 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

天気いいし

カブでどっかにお散歩ですかねえ。
バイク用のリフト(軽くジャッキアプ出来ればいい)ってどんなのがいいですかね?

さすがに片足に力入らないで、ビールケースに乗せるのは結構怖いです(やってましたがさすがに身の危険を感じる)

出来れば、Zもオフ車もリフト出来て、
フレームにアームがかかって持ち上げられるやつがいいんですが・・・

なんかアドバイスよろしくです。
  1. 2008/01/08(火) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. Too's #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/574-a359a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

