パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も当然

仕事でした。
会社的には休みの日なんですが、連休明け早々に検査がありまして

それが朝からってことで、今日やるしかなかった訳です。
お役所の都合なんでしょうが、準備に時間必要って分からないんでしょうねえ。

いきなりはできませんって。
ま、午前中でサクッっと終わりましたが。

帰宅後しばらくは、おっ暖かい?長野的には・・と思ってましたが、
夕方にはまた雪です。

今回は南の方が降ってるようで、大変なところもあるんでしょうか?

ホント、もう雪も寒波もいりませんな。




明日はまた電気屋さんだ。



  1. 2008/02/09(土) 22:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロイ・シャイダー死去 | ホーム | ワイアレス>>

コメント

結乃さん

まだまだ続きそうですね。
頑張ってください。

今日は晴れて、気温も上がりましたよ。
もうじきです。春も。
  1. 2008/02/11(月) 18:24:19 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown



こんばんは(・∀・)



結乃もびっくりです笑

でも楽しみながら打ってるので

あんまり辛くはないです(・ω・)



まだまだ続くので

見にきてくださいね★



お仕事お疲れ様でした(*´艸`)

雪降ってるんですね!

風邪引かないように

気をつけてくださいね(´`)



  1. 2008/02/10(日) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うりさん

こ、子供ですか!笑)
うむ、しっかりと遊んどいてください。

でも、週末の雪は特にダメです。
こちらも5cm以上積もりました。

また雪かきだよ。

  1. 2008/02/10(日) 08:04:27 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こっちは先週から土曜って言うと雪です

珍しく積もってます(´∀`)

子供としては,雪でしっかり遊べて楽しいですよ♪゙



ではァ
  1. 2008/02/09(土) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. うり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/586-e2f40d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

