パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニッサントラック


今日は仕事始め。ダイドーブレンドコーヒーで、気合を入れる。
朝いつものメンバーと打ち合わせ。
体なまってるから、慣らしながらやりますかー。
と、最初は除雪ですなと現場に。
しかし道路に雪があまり無い。
正月中、自宅周辺をウロウロしてただけなので、当然雪が多いと思ってましたが、
今の現場は、長野市の東の方なので、あまり多くないようで。
結局フルに作業することになりまして、
初日からヘロヘロです。
こたつでごろごろがわかっていてもやめられないのがキキマシタ。
キツカッター。

ニッサントラックです。
?8エンジンをベッドに搭載したカスタムトラックです。
ベースはテラノ顔の、ニッサンキングキャブです。
この際駆動方法はどうなってんだーなんてことは言いっこなしです。
シャシがプラスチックなので、ちょっと軽いのが残念です。
ノーマルのまま単色とかなら、カッコいいんだけどなー。

  1. 2006/01/10(火) 20:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<37ブガッティ | ホーム | ブガッティベイロン>>

コメント

Re お久しぶりです!

こんばんは。

相変わらず寒いですねー。



そうです。こたつ最高なんです。

ウトウトしたり、好きな本読んだり。



でもウチのこたつの中には、たいていホルキチが・・・。



機嫌悪いと、いきなり足に攻撃してきますから。

ま、たいていは、バタッと横になって寝てますが。



  1. 2006/01/11(水) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

こんばんわ♪



お仕事お疲れ様です…vv



休み明けはきつい…。



こたつっていいですよね…大好きです、こたつ。



猫になりたい…。
  1. 2006/01/11(水) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. あやか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/62-bf885970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

