パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CCV終刊

こんばんは。

1990年創刊の、CCV 
クロスカントリービークルという季刊誌がある。

ハードな、実用4輪駆動車にスポットを当てた
それ以外の、メーカーに迎合した雑誌とは根本から違う、ジャーナルだった。

それこそ20代前半から今まで、欠かさずに購入して来た。
その本が10月の71号を持って終刊になるというダイレクトメールが来た。

当時ランクル40系に乗っていたし、
その後70系に乗り換えてからも、まさにバイブル的書物でした。

本当はこの7月末頃に、71号が出るはずだったのに・・。
何か心に穴が開いたような感じです。

18年も続いたジャーナルが終わってしまうのは、とても寂しい。
近年の4輪駆動車を見る限り、取り上げる車種も無くブームも去った今

仕方が無いのかなとも思う。
ただ残念です。

それと今までありがとう!
石川さん、ご苦労様でした。



  1. 2008/07/23(水) 21:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏フェス | ホーム | '70 NOVA>>

コメント

Unknown


そのうちですか...
待ってます(^ω^)

今回戸田さんヘリ担(ドラマのセリフより笑)で
いっぱい出てましたね♪
最初に戸田さん出てきたの見て
おっ(・◇・)って思いました笑

告知怖かったです(´`)
でも見ますけど笑

確かに体調に気をつけよう
って思いますね(*´艸`)

停電はブレーカーが落ちました…
電気代の請求届いたら
結乃ママに怒られそう(´ェ`;

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/07/24(木) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown


まだ10代ですね笑
あと2年で20代です(^ω^)笑
結乃の嫌な部分見てないからですか?

結乃ママはめちゃめちゃ愚痴りますよ笑
愚痴聞いてたせいで寝不足
とかよくありますもん(´_ゝ`)笑

なるほど!それですか(♪*・3・)ノ
って見てませんけど…

結乃は誰か目当てじゃなくて
ドラマ自体が見たかったんです!
一応結乃理数クラスで周りの友達に
看護師目指してる子多いから
【医療系のドラマ】って
つい気になっちゃって(´∀`)

出てる人みんな好きなのもあるけど♪

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/07/24(木) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown


いやいや(^-^)
どんどん愚痴ってください★

暑いのに道路の上で大喧嘩…
仕事って大変ですね(;_;)

もう若くないです(・ω・`)笑

宣伝番組!?
結乃見れてませんよ、それ!!

結乃よりファンじゃないですか~笑

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/07/24(木) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown


こんばんは(・∀・)

結乃が生まれた年から始まった
季刊誌が終刊になっちゃうの
なんか結乃も寂しいです(´`)

元気出してくださいね!

今日は戸田恵梨香さんの出る
【コード・ブルー】ですよ♪

戸田さん見て元気になってください!!

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/07/24(木) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/627-6b43d786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

