パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏フェス

今日は、元請のあまりの理不尽さにキレて
路上で大激論に・・。

思い出すと頭に血が上るので、このくらいに。
何で仕事だとこうも、熱くなるんだろ?

それほど好きなわけじゃなく、むしろ嫌いなのに。







ところで、その現場のガードマン(交通誘導員)の職長さんが
今日から休暇とって、苗場に行った。

そう、明日から始まるフジロックだ。
富士じゃないのに何でフジ?

なんてことはまあいいさ。
夕方電話したら、テント張ってるところだと。

金土日と3日間、ひたすらの音楽イベントだ。
世界中からファンが集まるんだそうだ。

音楽のことはよく分からんが、アウトドア好きとしては
なんともたまらないイベントです。
羨ましいな!

ま、盆にはまた戸隠にキャンプに行きますが。

キッチリ働いて、キッチリ遊ぶ。
最高のライフスタイルだね。

と言うより、遊ぶために働く。
いつもこう考えてます。



画像は偶然そんな特集の、ビーパル増刊号 ”b*p”




  1. 2008/07/24(木) 23:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝はサイコウ | ホーム | CCV終刊>>

コメント

Unknown


あはは(^ω^)いいですよ♪
パッションさんのこと語ってください!

結乃は人と関わることが好きだから
TDLで働きたかったんです(´`)

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/07/25(金) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown


ほぅ~(*´艸`)
やっぱり情報収集が大事ですね!

『なぜか進んだ学校が土木のほうで』
ってところで1人で笑っちゃいました笑

好きなことを仕事にすると
嫌いになるってよく言いますよね…

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/07/25(金) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown


将来について語ってたあゆみは同い年で
ブログ始めた時期も近かったから
いい友達なんです(^ω^)
会ったことないけど笑

でもあゆみと違って
結乃は将来が全く見えてないから
最近ちょっと不安(´`)

周りがみんな見えてるから…

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/07/25(金) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown


勉強『はかどる』なんて
もんじゃなかったですよヾ(´Д`;●)
無心でがりがりやってて
気がついたらさっきでした笑

メリハリのある生活
かっこいいですね(^ω^)

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/07/25(金) 14:51:19 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/628-2f6a6348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

